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yaritoriの評判・口コミ

yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。

評判・口コミの概要

4.63
レビュー分布
(10)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
yaritori
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIのデザインがシンプルで使いやすく、操作中の画面遷移が少ないので初心者でも混乱することが少ないです。 ビジネスチャットとの連携機能があるので、問い合わせがあった際にチャットの方にも通知が届きます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はメール問い合わせの対応時に担当者がそれぞれのメールボックスで管理しており対応が属人化していたため、担当が対応を忘れてしまうと誰も気づくことができずに確認漏れ、対応漏れが起きていました。 yaritoriが導入されて以降は問い合わせメールを複数人で共同管理できるようになったため確認漏れ、対応漏れをなくすことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールを共有するだけでなく、チームで対応する上で便利な機能が揃っていました。 UIもとても見やすく、親しみやすかったです。 複数のメールアカウントを一元管理して、メンバー同士でフォローにあたっていますが、いままでの流れもすぐわかるので連携もしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からのメールへの対応状況や、その返信のために必要な情報の共有をこのサービス1つでできるところが気に入りました。 それにより対応漏れなどがなくなり、チームで補いながらスムーズな対応ができるようになりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 - 同じ件名や内容のメールをまとめてツリー状に表示 - 開封履歴が確認できる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 使いやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
「資料請求」や「問い合わせ」といったカテゴリーごとに複数のメールテンプレートを作成できるため、メール作成を効率化することができる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/20
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
入社したてのころからたくさんのメールをに対して返信や管理をする必要があり、最初はとても不安でしたが担当振り分け機能や二重対応を防止する機能が備わっているてめ、メールの見逃しや二重対応をしてしまうことがなく、一つ一つのメールに丁寧に対応することができました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入よりも前は先方からのメールを間違えて見逃してしまうことや先方に2重に返信してしまうことがあったが、導入後にはこれらの問題がしっかりと解決されて以前のような問題は激減しました
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで手動でやっていたことが自動になり、かなり工数が削減できました。機能も随時更新・改善されており、社内でももっと早く導入すればよかったという声が上がっているので、これからに期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署を横断してのコミュニケーション、やりとりに漏れがあり横串で対応できていないことに課題を感じていたのですが、そこでyaritoriの導入を進めました。導入の簡易さは勿論のこと、社内のアルバイトでも使いやすいデザインや日々更新されている機能に魅力を感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が高く非常に使いやすい仕様です。 またサポート対応も非常に充実しており、困ったことがあればすぐに相談が出来対応してもらってます。 複数人でアカウントを共有していることでここまで業務が楽になると思わなかったです。 引き続きよろしくお願いいたします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景 今年から業務が急激に忙しくなり、新規メールの問い合わせ対応が滞ってました。 また社内でもメールに対応をしたかどうか曖昧になってたり、対応漏れが発生してた。 導入後 メールアドレスを共有することで、 社内状況の可視化、お客様へスピーディーに対応ができるようになりました。 面倒な作業も特にないので満足をして活用をしております。

yaritoriの概要

yaritori
yaritoriは、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に実現できるメール共有・問い合わせ管理システムです。メールの対応状況(未対応・対応済みなど)を可視化し、社内メンバーとチャットなどでコミュニケーションをとりながら、サクサクとメール返信ができるようになります。
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