FAQシステムの関連情報
ナレッジリング

ナレッジリング
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年03月19日 06:21
サービスの説明

CBITが提供するナレッジリングは、社内に蓄積された様々な“ナレッジ”を活用できるFAQシステムです。

ナレッジリングのファイル内検索は、ファイル内のテキスト情報まで検知できるため、必要な情報にすぐたどり着けます。また、カテゴリーやその他オプションなど「こだわり条件」を設定してキーワード検索することが可能です。他にも、コミュニティ機能でユーザー同士が質問や回答を投稿できるほか、最も良い回答を選んでナレッジとして記録することもでき、情報の共有や更新がスムーズに行えます。また、ナレッジリングは低価格でありながら、サービスの稼働率を99.9%で保証するSLAを提供しています。

ナレッジリングはコストパフォーマンスや操作性の高いFAQシステムで、情報資産を有効活用したい企業や、コールセンターやヘルプデスクを運営する企業にオススメです。

機能ごとの評価

ナレッジリングの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
FAQシステム_20231222.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点