コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

V-SQUAREの評判・口コミ

V-SQUARE
V-SQUAREは、コスト削減と業務効率アップし、ワークスタイルの変革を促進するクラウドPBXサービスです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
V-SQUARE
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールセンターで必要なオペレーター均等に電話を振り分けるや自動応答、SVへのスルーの仕組みや自宅からでもコールセンターの業務をおこなうことができるのが大きなメリットである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワークが主体になるということであったが、機密性の高い業務のコールセンターは中々リモートワークにうつせてなかった。しかしこのソフトウェアで自宅からコールセンター業務を依頼するようにできるようになったり、誰がなにをしているかの稼働把握といったことまで出来るようなっている。

V-SQUAREの概要

V-SQUARE
V-SQUAREは、コスト削減と業務効率アップし、ワークスタイルの変革を促進するクラウドPBXサービスです。
プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点