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Tayoriとは
Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォールやFAQ、AIチャットボットや有人チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。
フォーム作成デモ
Tayoriのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | 問い合わせフォーム | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
シングルサインオン | — | グループ設定 | — |
---|---|---|---|
IPアドレス制限 | ログ管理 | プランによる | |
権限設定 | — |
複数メールアカウント対応 | — | 担当者振り分け | 手動 |
---|---|---|---|
対応漏れ防止 | — | 対応への補助 | — |
対応できる問い合わせ種別 | — | 誤送信防止 | — |
顧客アンケート | 検索・フィルター | — | |
掲示板 | — | 業務自動化 | — |
レポート・分析 | — | ラベル・タグ管理 | |
メール作成補助 | テンプレート | チケット管理(案件管理) | |
ダッシュボード | — | タイムライン表示 | — |
ステータス管理 | エスカレーション(対応の引き継ぎ) | — | |
アドレス帳・顧客リスト | — | htmlメールの送受信 | — |
FAQ | メール配信 | — |
社内向けFAQ | 社外向けFAQ | ||
---|---|---|---|
コールセンターのオペレーター向け |
問い合わせ前のFAQ提示 | 分析レポート | — | |
---|---|---|---|
関連FAQの表示 | 回答への評価 | ||
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | |
チャットボット | タグやカテゴリで絞り込み | ||
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | |
SEO | Q&Aテンプレート | — | |
FAQのピックアップ | — |
Tayoriの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 0円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- ・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ1つ作成可能 ・返信可能数 10件/月 ・FAQ:カテゴリ数4件
フリー
- 3,800円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 0
人
- 最低利用期間
ー
- ・利用ユーザー3人 ・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ3つ作成可能 ・ チャット1つ ・返信可能数 無制限 ・FAQ:カテゴリ数無制限 ・Google Analytics連携
スターター
- 9,400円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 0
人
- 最低利用期間
ー
- ・ 利用ユーザー10人 ・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ ・AIチャットボット機能 ・reCAPTCHA機能 ・外部サービスとの連携
プロフェッショナル
- 25,400円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
年
- ・ 利用ユーザー11人~30人 ・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ ・Googleタグマネージャー ・FAQのnoindex解除 ・担当CSのサポート ・個別テンプレートの納品 ・複数アカウント作成 ・個別セキュリティシート対応
エンタープライズプラン
Tayoriの連携サービス
Slack / blastmail / Google アナリティクス
Tayoriの導入企業(順不同)
- 株式会社タナベコンサルティンググループ
- 学校法人関西外国語大学
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Tayoriの提供会社
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