コールセンターシステム(インバウンド)のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ・評価
仕様
料金・費用
サービス資料
特長
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
SFA連携
未対応
ささやき機能
未対応
全通話録音
利用可能
自動応答機能
未対応
着信拒否機能
未対応
スクリーンポップアップ機能
未対応
コールフロー設定
未対応
オペレーター分散機能
未対応
分析機能
未対応
初期費用
7,000-
情報なし
利用料
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
必要な機能だけを、低コストで導入できる
NETFORWARD クラウドPBXサービスでは基本的な機能以外は、オプション機能として必要最低限なものだけを選んで導入できます。また月額料金で利用できるので、高額になりがちなPBXの導入金を抑えられます。 基本機能には内線相互接続や転送・保留、発信者番号の通知などを取り揃えており、基本機能だけでもPBXとして十分に機能します。最低限の機能だけあればいいという方や、使いたい機能の決まっている方は、基本機能だけ導入すればコストを削減可能です。またクラウド型のPBXなので工事費なども不要、月額料金で利用できるので、コストは最小限で済みます。
2.
スマホの内線可や、通話料管理システムなど、便利なオプション
基本機能だけでは物足りない場合は、オプション機能を導入しましょう。オプション機能は自社に適したものをカスタマイズ形式で利用できるので、コストを抑えつつより良い環境を実現できます。 オプション機能ではスマホの内線可や通話料の管理システムを導入できます。通話料の管理システムでは電話番号や設定したグループごとの通話料を確認可能なので、経費の管理も簡単です。また通話録音装置なども要望に応じて導入できるので、電話対応品質の向上にも役立てられます。 機能の細かな取捨選択もNETFORWARD クラウドPBXサービスの魅力です。
3.
電話機などの必要な設備の購入も可能
クラウドPBXの導入に必要な電話機や外線接続用のホームゲートウェイなどの設備は、同じサービスから購入できます。設備を別途用意する必要はないので、手軽にPBX環境を整えられます。 同じサービスから設備を購入できるので、サポートも1本化できます。PBXサービスはNETFORWARDだが、使っている電話機は別会社・・・、のような場合はトラブルの際に面倒です。何かあっても問い合わせ先は1つなので、いざと言うときも安心、便利です。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
情報なし
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。