プロジェクト管理・工数管理のサービス比較

今、比較中のサービスを
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
サービス名
満足度
チャート
口コミ
機能
価格
サービス資料
3つのポイント
利用条件
モバイル対応
まだ口コミはありません
まだ口コミはありません
スケジュール・進捗管理
利用可能
タスク管理
利用可能
課題管理
情報なし
リソース管理
情報なし
コスト管理
利用可能
ソーシャル
情報なし
ファイルデータの保存・共有
利用可能
Wikiや掲示板
利用可能
申請・承認 (ワークフロー)
利用可能
初期費用
100,000-
情報なし
利用料
(月額)
19,800-
情報なし
月額/ユーザー
情報なし
無料トライアル
未対応
無料プラン
未対応
AdFlow(アドフロー )の資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
資料請求
・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1.
制作物にまつわる情報やツールの一元化
メールやファイルを探す必要はありません。メールを立ち上げることなくAdFlow上でメール同様のやり取りができます。メールから案件情報を探すのではなく、案件からメール(メッセージ)を確認します。制作物、メール、添付ファイル、バージョン、これらの情報を一元的に管理します。 *一元化されるツール例* プロジェクト管理ツール、メール、チャット、タスク管理ツール、スケジューラー、Excel、PowerPoint、修正指示ツール、ファイル便、オンラインストレージ
2.
業務の見える化
最新のデータがどれだったか悩む必要はありません。 クリエイティブの履歴と案が一画面で見ることができ、もう先祖返りを気にして時間をかけながらメールを慎重に探す必要はありません。デスクトップがファイルだらけになることもありません。また全案件ごと、スケジュールが自動生成され、俯瞰的に把握することが可能です。
3.
制作物や素材の資産化
過去のクリエティブをすぐに探せます。 完成したクリエイティブは自動的にライブラリー機能内にデータベース化されていきます。自由度の高い検索性とサムネイルでの閲覧性で、他部署やクライアントからの過去のクリエイティブ問合せの際にスムーズに応えることができます。もう社内のフォルダを探し回ったり聞きまわったりする必要はありません。
詳細を確認
最低利用人数
情報なし
最低利用期間
1年
1人〜の会社におすすめ
iPhone
利用可能
Android
利用可能
スマホブラウザ
利用可能
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。