社内SNSの関連情報

ChatLuckの評判・口コミ

ChatLuck
企業利用に特化したビジネスチャットツール。

評判・口コミの概要

4.30
レビュー分布
(45)
(49)
(7)
(2)
(1)
従業員分布
1~10
(44)
11~30
(19)
31~100
(13)
101~500
(9)
501~
(17)
口コミによる項目別評価
ChatLuck
カテゴリ平均

口コミサマリー

ChatLuckの良い評判・口コミ
共有されたファイルをダウンロードしなくてもプレビュー表示できる
案件別にグループチャットを作れるので情報共有がしやすい
チャットはメールより気軽に使えるのでコミュニケーションが活性化する
ChatLuckの改善点
取引先がチャットラックを使っている場合に合同で内容を共有できるルームが作れれば都度切り替える必要が無くなる
ブラウザ版で使える機能がアプリで使えない点に関しては改善してもらえると助かる
管理者以外はルームを作れないような設定が無いようでルームが乱立してしまうことがある

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザベースで使えるのでアプリやソフトのインストールが不要です。モバイルアプリもありますが表示の不具合が多く、ブラウザの方が安定しており使いやすい印象です。 チャットであればリアルタイムの情報伝達ができるので問題があったときにメールよりも素早く対応することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でリモートワークの推進が始まって以降、社内で働いている人と在宅で働いている人のコミュニケーションが希薄になり、業務連絡の伝達ミスが増え始めたことが問題となっていました。 以前使っていたチャットツールは操作が若干複雑なところがあり社員の利用が定着しなかったのですが、チャットラックはとにかく簡単に使えて複雑な点が無いことですぐに利用が定着し、コミュニケーションが増えたことで伝達ミスも減りました。

ChatLuckの概要

ChatLuck
企業利用に特化したビジネスチャットツール。
プロが教える後悔しない選び方
74_社内SNS選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点