MOT/Callcenter(モットコールセンター)の料金・機能・導入事例
■コールセンターシステムとオフィス電話の連携
コールセンターシステムとバックオフィスで利用する電話システムを連携させることが可能です。
両システムともクラウドで構築できるので導入コストの削減やメンテナンス・管理費用の削減が可能です。
kintoneなど外部CRM・SFAと連携、CTI機能や分析機能を搭載しています。
■電話のクラウド化で在宅コールセンターを簡単に開始
PCにアプリをインストールするだけで、オペレーター業務を開始。
PCとインターネットがあればどこでもコールセンターの受発信業務が可能になります。
その為、オフィス勤務や在宅勤務・オフィス勤務と在宅勤務のハイブリットなど柔軟な働き方を実現することができます。
また、業務中にクレームなどが発生した場合にアラートボタンのクリックで素早くSVへ通知を送ることができます。
■AI音声認識を使った自動テキスト化機能
ChatGPTを活用したAI音声認識により、録音した音声を自動でテキスト化が可能です。
テキスト化機能を利用することで通話内容のチェックやユーザーへの報告文章の作成・トークスクリプトの作成などが容易になります。
ChatGPTを利用することで月額2,000円〜(従量課金)の低価格でテキスト化がご利用頂けます。また、テキスト化は任意の音声ファイルのみ行うのでコストを抑えることができます。