コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

MOT/Callcenter(モットコールセンター)
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年11月12日 17:16
サービスの説明

■コールセンターシステムとオフィス電話の連携
コールセンターシステムとバックオフィスで利用する電話システムを連携させることが可能です。
両システムともクラウドで構築できるので導入コストの削減やメンテナンス・管理費用の削減が可能です。
kintoneなど外部CRM・SFAと連携、CTI機能や分析機能を搭載しています。

■電話のクラウド化で在宅コールセンターを簡単に開始
PCにアプリをインストールするだけで、オペレーター業務を開始。
PCとインターネットがあればどこでもコールセンターの受発信業務が可能になります。
その為、オフィス勤務や在宅勤務・オフィス勤務と在宅勤務のハイブリットなど柔軟な働き方を実現することができます。
また、業務中にクレームなどが発生した場合にアラートボタンのクリックで素早くSVへ通知を送ることができます。

■AI音声認識を使った自動テキスト化機能
ChatGPTを活用したAI音声認識により、録音した音声を自動でテキスト化が可能です。
テキスト化機能を利用することで通話内容のチェックやユーザーへの報告文章の作成・トークスクリプトの作成などが容易になります。
ChatGPTを利用することで月額2,000円〜(従量課金)の低価格でテキスト化がご利用頂けます。また、テキスト化は任意の音声ファイルのみ行うのでコストを抑えることができます。

サービス画面 / UI

MOT/Callcenter(モットコールセンター)のスクリーンショット1
MOT/Callcenter(モットコールセンター)のスクリーンショット2
MOT/Callcenter(モットコールセンター)のスクリーンショット3
MOT/Callcenter(モットコールセンター)のスクリーンショット4
リアルタイムモニター
リアルタイムモニターでは、CS(顧客満足)に直結する待ち呼をリアルタイムで把握したり、コールセンター全体・チーム・オペレーター毎の統計情報や状態(受付可・通話中・後処理中など)の経過時間などをリアルタイムで簡単に把握することができます。
通話分析
通話情報を蓄積し、オペレーターや回線ごとの分析が可能です。メール対応や後処理に時間がかかっているなど個別に分析することで的確なサポートができます。
プレゼンス
オペレーターモニター画面では、オペレーターごとのリアルタイムな状況を把握することができます。 様々な統計情報を表で表示以外に、表示切替により視覚的に変化させることが可能です。オペレーターがアラートを出した場合には赤く点滅することで素早く察知。聴話/ささやき機能を使いオペレーターのみに聞こえる状態でアドバイス・助言などを伝えることができます。
電話機不要!パソコン電話
電話をクラウド化することで、PCとインターネットがあればどこでもコールセンターの受発信業務が可能になります。 その為、オフィス勤務や在宅勤務・オフィス勤務と在宅勤務のハイブリットなど柔軟な働き方を実現することができます。 また、業務中にクレームなどが発生した場合にアラートボタンのクリックで素早くSVへ通知を送ることができます。
MOT/Callcenter(モットコールセンター)のスクリーンショット1
MOT/Callcenter(モットコールセンター)のスクリーンショット2
MOT/Callcenter(モットコールセンター)のスクリーンショット3
MOT/Callcenter(モットコールセンター)のスクリーンショット4
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • ビズリードコンサルティング株式会社
  • 株式会社ベストデザイン
  • 株式会社ジェイアイエヌ27

料金プラン一覧

無料トライアルあり
MOT/TELスタンダード
プラン価格
4,980円-/月
月額/ユーザー
初期費用
29,800円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

CTI、チャット、スマホ、PC専用通話アプリが付属。
簡易コールセンターやMOT/CallCenterと連携したバックオフィス用クラウドPBXです。

MOT/CallCenter Lite100
プラン価格
58,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
89,700円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

MOT/PBX100内線+コールセンター統計管理機能+プレゼンス機能が付属しています。

MOT/CallCenter クラウド
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
350,000円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1ヶ月

最低利用席数:10席。11席以降~1席ずつ増減可能。最大50席まで。
51席以上は別途お見積りいたします。

AI音声認識・自動テキスト化機能
プラン価格
2,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

初期費用は別途お見積り。

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
MOT/Callcenter(モットコールセンター)
コールセンターシステム(インバウンド)の平均点
全通話録音
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
自動応答機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
着信拒否機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ささやき機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリーンポップアップ機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールフロー設定
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
オペレーター振り分け機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
分析機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同時通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワンクリック発信
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
権限管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ビデオ通話
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
通話転送
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールリスト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
コールバック管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スクリプト管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-11-12 17:16 時点のものです。

連携サービス

kintone
Mail Dealer
楽テル
NEXT ENGINE
Re:lation
自社CRM、SFA

MOT/Callcenter(モットコールセンター)の口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
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MOT/Callcenter(モットコールセンター)の提供会社

株式会社バルテック
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー3階
代表者名
吉江  秀馨
資本金
4億2542万5千円
従業員規模
301~500人
企業URL
設立年月
1993年3月
資本金
4億2542万5千円
企業URL
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