コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

Dialpadの評判・口コミ

Dialpad
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。

評判・口コミの概要

3.95
レビュー分布
(4)
(11)
(3)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(5)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
Dialpad
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍により、急遽クラウドPBXの導入を経営層から指示された状況下で、担当営業さんが頑張って下さり、迅速に導入まで進められたこと。固定電話の回線数を気にしなくてよくなり、自宅からでも受電業務を実施できるようになったことで、柔軟な働き方を実現できました。大変助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまで固定電話回線・固定電話によって受電業務を実施していたため、コロナ禍でリモートワークに対応できなかった。DialPadを導入したことで、自宅からでも受電業務が可能になり、柔軟な働き方の基盤が出来ました。また、人員増による固定電話の追加手配や、オフィスレイアウト変更時に電話回線の配線に気を配る必要がなくなったことも、大きなメリットです。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワークが進む中でクラウドフォンの導入に至った。筐体を選ばずに電話の受発信ができる事で、ますます場所を選ばずに働ける環境となり、とても役立っている。利用率等も数字で可視化できる事も地味に便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
場所を選ばずに会社の番号での受発信が気軽にできるようになった。また筐体を選ばない為、固定電話機の納期を待たないと新人の受け入れができないといったこともなくなった。

Dialpadの概要

Dialpad
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点