Dialpadの評判・口コミ
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
短期間でのコールセンター立ち上げや、テレワーク時の代表電話の扱いなどに困ったときにとても重宝しました。複数人で一つの電話番号を扱う業務にはとても便利です。
また、録音データが残ることから、過去のやり取りやトラブル発生時の振り返りにも活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンターでの複数人での受話業務において、その早期立ち上げが比較的安価にできました。電話の分岐や営業時間の設定も簡単です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドコールセンターサービスで自宅にいながらコールセンター業務を受けることができます。コールセンターとしてのシステム以外にも個別チャットやグループチャット、ビデオ会議機能もついておりチーム内での連絡も一括で管理できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自分の稼働状況が集計、分析、視覚化されることで個人の目標に向けた対策がとりやすく、スマホでも電話を受けることが可能なのが使いやすかったです。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フルクラウドでシームレスなPBXなので、いつでもどこでもコールセンターが成立します。管理者やリーダーはモニタリング機能を利用することで担当者の対応をチェックできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
交代制の在宅ワーク採用に伴い、在宅でもコールセンター業務を行える方が効率的という理由でDialpadを導入しました。低コストでビジネス電話環境が手に入り、担当者の追加もとても簡単でした。モニタリングや通話録音も使えるので在宅ワークが支障になることはないです。導入後はどこでも高品質の対応ができるようになり、コールセンター部門に在宅ワークを取り入れても支障は出ません。
高瀬 裕太
ユーザー
株式会社サイカ
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オフィス外でのリモートワーク状況でも、電話に出ることできる。
またSalesforceとの連携が可能であり、対応履歴を入力するためにすぐに取引先責任者のページに飛べるため手間がなく非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceに履歴を残せるだけではなく、通話時間や件数を数値やグラフで表示させることが出来る為、自身の稼働の管理にも役立っています。
Dialpadの概要
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。