Dialpadの評判・口コミ
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
短期間でのコールセンター立ち上げや、テレワーク時の代表電話の扱いなどに困ったときにとても重宝しました。複数人で一つの電話番号を扱う業務にはとても便利です。
また、録音データが残ることから、過去のやり取りやトラブル発生時の振り返りにも活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンターでの複数人での受話業務において、その早期立ち上げが比較的安価にできました。電話の分岐や営業時間の設定も簡単です。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/18
4/5
在籍確認
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連絡ツールとして今いる事業部で使用しています。たまに電波が悪くなることがありますが、基本的には問題なく使用できています。また荷電データもアナリティクスで確認できるため自身の定量面の振り返りにも使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Dialpadを使用し始めてから、自身のアプローチの定量を簡単に確認でき、月ごとの振り返りや行動量をすぐに把握できる部分が非常に便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/28
3/5
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1人、1人に電話番号の割り当てがあり、PCやスマホアプリでの発着信が可能な為リモート環境にとてもマッチしていると感じる。
着信に気が付かず留守番電話になった際も自動でテキスト化され、メールにて通知が来るのはとても便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の転送機能が備わっているため、サポートデスク宛てにカスタマーサクセス氏名の電話があった際もそのまま転送することが可能で、情報の共有、折り返しの手間など無くなり工数削減に繋がっています。
会社支給のデバイスを削減することが出来情報共有やコストの削減にもつながってとても助かっています。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/01/24
4/5
在籍確認
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テレワークが進む中でクラウドフォンの導入に至った。筐体を選ばずに電話の受発信ができる事で、ますます場所を選ばずに働ける環境となり、とても役立っている。利用率等も数字で可視化できる事も地味に便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
場所を選ばずに会社の番号での受発信が気軽にできるようになった。また筐体を選ばない為、固定電話機の納期を待たないと新人の受け入れができないといったこともなくなった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/11
4/5
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受話器がなくてもPCから電話ができるのはとても便利だと思います。また他社同様のサービスと比べて値段も比較的安いと思います。その分機能的には少し劣るかなと言う風には思っております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業先に電話をかける人がたくさんいる中で、一つ一つ受話器をおくのはとても費用がかかりまた管理が大変だと考えていました。その課題はdialpadによって解決されました。
井上 武
ユーザー
株式会社CIRPATH
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/19
4/5
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会社の内戦電話(?)として使っていて、PCでも使えるしgoogleアカウントとも連携できるので便利。とはいえ、他のサービスと比較をしたことがないので、何が特徴かは不明。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
別の人に今使っている電話番号を一時的に貸し出すことも可能なので、電話番号を保有するという感覚がなくなった。
高瀬 裕太
ユーザー
株式会社サイカ
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
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オフィス外でのリモートワーク状況でも、電話に出ることできる。
またSalesforceとの連携が可能であり、対応履歴を入力するためにすぐに取引先責任者のページに飛べるため手間がなく非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceに履歴を残せるだけではなく、通話時間や件数を数値やグラフで表示させることが出来る為、自身の稼働の管理にも役立っています。
Dialpadの概要
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。