Omnia LINKのおすすめポイントは、オペレーターとSVの負担を軽減できる機能が搭載されている点です。
通話中のオペレーターからSVにボタン1つで伝達できるヘルプサイン機能は、上席対応の際もSVへスムーズに連携し、保留時間を削減可能です。
ネガティブワードとポジティブワードをあらかじめ設定することで、該当する言葉が発生した通話を通知するキーワードアラート機能も搭載されています。ネガティブワードをいち早く察知し、迅速にフォロー可能です。
コールセンターの稼働状況を可視化できるリアルタイムレポートでは、オペレーターの人数やそれぞれの応対件数、通話時間などを詳細に記録してくれます。コールセンター稼働状況の集計をリアルタイムで確認でき、管理業務の大幅軽減が見込めます。
オペレーターの生産性やSVの管理工数を削減したい企業へ、おすすめのクラウドコールセンターシステムです。