Zoho CRMの評判・口コミ
Zoho CRMは、世界15万社に利用されているCRM/SFAツールです。今あるプロセスを活かしながら、業務をシンプルに整理していくしくみが特徴的なサービス。日々の業務のムダをなくし、営業活動に集中できる仕事環境を実現します。さらに、営業プロセスをあらゆる角度から見える化。現状の良い点、悪い点など、必要な情報を即座に可視化し、スピーディな意思決定を導き出します。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/25
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能は幅広く多いが、1つ1つの機能の中身が機能毎の競合と比較すると弱い。
機能の拡張やアップデートなどは定期的に実施しているが、バグが多い。
バグや機能の問い合わせをすると海外の本社にいくことが多く、1~2週間返答がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレート、ワークフローを利用しての案件へのメール送信業務の自動化によっては工数は一部削減できている。
Zoho CRMの概要
Zoho CRMは、世界15万社に利用されているCRM/SFAツールです。今あるプロセスを活かしながら、業務をシンプルに整理していくしくみが特徴的なサービス。日々の業務のムダをなくし、営業活動に集中できる仕事環境を実現します。さらに、営業プロセスをあらゆる角度から見える化。現状の良い点、悪い点など、必要な情報を即座に可視化し、スピーディな意思決定を導き出します。