CRM(顧客管理システム)の関連情報

Zoho CRMの評判・口コミ

Zoho CRM
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。

評判・口コミの概要

4.05
レビュー分布
(29)
(42)
(17)
(2)
(1)
従業員分布
1~10
(33)
11~30
(7)
31~100
(20)
101~500
(17)
501~
(10)
口コミによる項目別評価
Zoho CRM
カテゴリ平均

口コミサマリー

Zoho CRMの良い評判・口コミ
機能が充実している割には低価格で提供されている
空き時間で簡単に顧客情報を管理でき、使い勝手の良いUIで操作のストレスもない。
各タブの入力事項はカスタマイズ可能で、管理したい項目を追加して入力できる
Zoho CRMの改善点
多機能な分利用しない機能も多いため、より機能を制限したプランや画面表示のマスク機能などがあると使いやすい。
直感的な操作が若干難しく、IT慣れしていない企業にはサクセスが難しい
設定にはある程度の知識レベルを持ったアンバサダー的なスタッフを社内保有しないといけないので、サポートの拡充

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/25
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能は幅広く多いが、1つ1つの機能の中身が機能毎の競合と比較すると弱い。 機能の拡張やアップデートなどは定期的に実施しているが、バグが多い。 バグや機能の問い合わせをすると海外の本社にいくことが多く、1~2週間返答がない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テンプレート、ワークフローを利用しての案件へのメール送信業務の自動化によっては工数は一部削減できている。

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