グループウェアの関連情報
NICE営業物語

NICE営業物語
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月25日 12:31
サービスの説明

NICE営業物語は、強い営業マンの育成に役立つ営業支援システム。

営業担当者が入力した営業日報のデータを自動的に集計、分析することで商談進捗をリアルタイムに管理します。また、営業情報を共有するための機能も備えており、営業マンの育成に役立ちます。

ユーザーの営業スタイルに合わせて入力フォームや検索フォームなどをカスタマイズすることができるので、それぞれの環境に合わせた運用が可能です。

また、営業担当者、管理職、経営者、マーケティング、それぞれの利用する方の立場に合わせて便利な機能が備わっています。

無料デモンストレーションも実施しているので、導入前に運用イメージをつかむこともできます。

サービス画面 / UI

NICE営業物語のスクリーンショット1
NICE営業物語のスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 東京海上日動ベターライフサービス株式会社
  • ナカシマプロペラ株式会社
  • 三菱アルミニウム株式会社
  • 株式会社 明治
  • 株式会社ベネッセコーポレーション

料金プラン一覧

無料トライアルあり
クラウド版
プラン価格
3,900円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
NICE営業物語
グループウェアの平均点
スケジュール管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
設備予約
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
掲示板
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
文書管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ファイル共有・管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
連絡先管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
日報
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
議事録作成
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
顧客管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
タスク・ToDo管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
プロジェクト管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
メール
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
カレンダー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
社内wiki
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ユーザーのアカウント管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ログ管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
エクスポート機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
チャット機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スマホアプリ
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-09-25 12:31 時点のものです。

連携サービス

Googleカレンダー
kintone

NICE営業物語の口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/06/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性は良いです。スマホのブラウザからも入れて、サイト自体も軽く利用しやすいです。 また、企業名を検索用に複数個設定できるのが個人的にはありがたく、掘り起こして営業をかけるの重宝しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントのキーマンの情報や窓口の部署・連絡先などが企業や担当者名に紐づいて一気に検索をかけられるので、既存営業の活動には欠かせないツールになってます。
鶴田 梨輝
ユーザー
株式会社エフ・エム・アイ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/03/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前セールスフォースを使用していたが、金額の面からか変更されて最初は非常に戸惑ったが 慣れてきて使いやすいのはこちらの方が上でした。 今後はさらに慣れてきてからさらにつかいやすくなるかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題としましては部下の行動管理が難しかったのが、グラフ化がしやすくなって非常にしやすくなったのが良かった点です。導入背景に関してはランニングコストが下がるということで導入された様子。 それ以上に使いやすくて非常に便利です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
73_グループウェア選び方ガイド_20230901.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点