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BIZTEL ビジネスフォンの評判・口コミ

BIZTEL ビジネスフォン
初期50,000円、最短5営業日でビジネスフォン導入。クラウドPBXだから保守も低コスト。BIZTEL ビジネスフォン

評判・口コミの概要

4.56
レビュー分布
(5)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(2)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
BIZTEL ビジネスフォン
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PCで電話がかけられるので在宅で電話をかける時などに非常に重宝しました。家にいながらも会社の電話番号として電話がかけられたので、便利だと思います。一度使ってみる価値ありです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ビズテル導入前までは電話が家からかからないといった課題があった。 ビズテルの機能によって、在宅コールができ流ようになった。 片道1時間以上の出勤時間が軽減され、業務効率が上がった。ワンクリックでコールがかけられるメリットは普通の電話にはなかったので、非常に便利に感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内向けの通話ツールにはSkypeやTeamsがありますが、BIZTELは代表電話など社外からの電話を受電する際に便利で、差別化が図られている点です。 満点から1点下げた理由は、WEB上で見る説明書や公式サイト上のデザインが見やすくない点です。 機能自体は使いやすいのですが、不明点を解決する際に手間取ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務に移行したことで部署に掛かってくる外線に受電するために日替わりで出社をする必要があったのですが、BIZTEL導入後は全て在宅で受電できるようになったためワークライフバランスが良くなりました。 社内への転送作業も簡単です。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザからでもアプリからでも簡単に使えるソフトフォンで、ネット回線を使ったシステムながらIP電話でお馴染みの050以外の番号も使えるところが良いと思います。IVRも搭載されており着信を自動で最適な対応スタッフへの振り分けができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Biztel上の電話帳で内線や主な取引先などの電話番号を共有できるので各自電話の発信がよりスムーズになりました。2段階認証や音声暗号化にも対応しているのでセキュリティ面でも訴求力があります。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設定も分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。シンプルな機能となっているので、応用性はそこまでないが導入及び、使いこなすのには障壁が低いため、おすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の受電窓口がある場合でも、どの窓口が空いているかや、何分受電中なのかが一目でわかるため、状況をすぐに把握することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一席から利用でき、対応するとりひきさき、案件によって異なる小規模なサポート専用チームを作るのに便利。固定電話以外にもソフトフォンやスマートフォンが利用でき、料金プランはオプション設定が多く必要な機能だけを追加できるので効率的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターに繋がる前のIVR(自動音声機能)が細かく設定でき、電話対応を待つ顧客へ対応待ちをしている人数や、順番が回ってくる直前のガイダンスを設定でき、顧客の「待ち時間が不透明」という大きな不満に自動的な対応ができる。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SaaSシステムのコールセンターとして導入していますが、複数拠点はもちろん、各エージェントがリモート稼働していても問題なく使えます。 受電、架電の都度に録音されており、後からのFBもしやすいです。 もちろんリアルタイムでのモニターもタイムラグなく利用できています。 Wi-Fiでも利用可能ですが、推奨環境に沿ってLANで接続しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとはオフィス環境でのコールセンターでしたが、コロナの影響で、リモートスタイルに変更するにあたって導入しました。 各エージェントが在宅稼働していても問題なく使えます。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンプレミス型とほぼ同等の機能を持ちながら、クラウドサービスの柔軟性もあるので導入しやすいです。オフィスではデスクトップ、外出先ではスマートフォンなどで対応できるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少人数のオペレーターチームで大量のカスタマーサポートを行う必要があるのでBIZTEL ビジネスフォンを利用しています。音声ガイダンスとオペレーターによる案内を組み合わせることで顧客の待ち時間を最小限にとどめて、顧客にストレスを感じさせない対応が可能になります。BIZTEL ビジネスフォンのおかげで少人数でも顧客満足度を上げることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
弊社で使っている他システムと連動して電話をかけたり、受電したときにすぐに情報を出せたりするので、業務全般になくてはならないツールとなっています。設定も大体のところは分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他システムと連動することで、情報を引き出すラグがなく、また間違った情報先と混同することもなくなりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BtoC企業、カスタマーからの問い合わせにてコアとなるツールとして利用していますがサポートが障害解決に向けてリードしてくれないことに不満です。カスタマー対応の部署管理だと専門的すぎてそもそも切り分けが十分に出来ず、障害対応が後手になり業務にクリティカルな支障をきたすのですがサポートとしてはそこまで理解してくれず終始後手後手の対応で不満。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人員の増減による拡張のしやすさとコールセンター機能による可視化で、効率のいいカスタマー対応の環境を構築できること。

BIZTEL ビジネスフォンの概要

BIZTEL ビジネスフォン
初期50,000円、最短5営業日でビジネスフォン導入。クラウドPBXだから保守も低コスト。BIZTEL ビジネスフォン
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