Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/02
5/5
在籍確認
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メルマガのテンプレートの作成が、ドラッグアンドドロップなど直感的な操作でき、その割にカラーリングやデザインもそれなりに凝った感じにできるので助かっている。 開封率や記載URLのクリック率などを可視化できるため、顧客ごとにきめ細かなアプローチが可能で良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メルマガに限らず、顧客情報をツール上に集約し、リアルタイムに更新・把握し細かく管理できるので、従来のエクセル管理時代よりも精度の高いマーケティングができるようになった。 特に担当営業が変わる際の引継ぎが漏れなくできるようになったのが素晴らしい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メルマガの作成がカンタン
  • 顧客情報がばらけず一元化される
  • 担当替え時の引継ぎが容易になる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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