UPWARD(アップワード)

UPWARD(アップワード)

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最終更新日 2019-08-21

UPWARDは顧客接点最大化と業務スタイルの標準化を実現する「フィールドセールスに特化した」営業支援サービスです。営業現場での簡単報告を可能にし、営業活動の見える化を実現します。

サービス資料
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SFA(営業支援システム)の資料29件分を同時に請求できます

導入実績 | このサービスを使っている企業

ダイハツ工業株式会社 様
江崎グリコ株式会社 様
夢の街創造委員会株式会社 様
株式会社パークジャパン 様
ラッキーコーヒーマシン株式会社 様
株式会社エー・アンド・デイ 様
アサヒフィールドマーケティング株式会社 様
プレミアファイナンシャルサービス株式会社 様

説明

UPWARDはCRM、スケジュール、地図・位置情報を高度に連携させることで、フィールドセールスの訪問業務をラクにするクラウドサービスです。モバイルだけでかんたんに全ての顧客訪問業務がカバーできるため、営業スピードを飛躍的にアップさせることができます。
地図や位置情報を活用したSalesforce連携のサービスとしては国内実績No.1で、東証一部上場をはじめ、訪問業務に携わる幅広い業界・業種のお客様にご利用をいただいております。

3つのポイント

1.
信頼性と安全、確かな実績

UPWARDは、SFA/CRMにおいて世界で15万社以上が利用する、セールスフォース・ドットコムのマルチテナント型クラウドプラットフォーム「Salesforce」を基盤として採用。すでに、大手企業や成長企業を中心に、200社を超える企業に採用されています。

2.
シンプルで使いやすいため、業務の定着化をサポート

営業の訪問業務をシンプルに。
直感的なユーザーインターフェイスのモバイルアプリなので、複雑な検索・入力業務もわずかなタップでこなせます。モバイル端末と位置情報を使っての訪問時のかんたんチェックイン・チェックアウトや、活動結果のかんたん音声入力など、報告業務の定着をスマートに実現します。

3.
訪問結果の見える化

営業担当者の日々の訪問結果を「グラフ・レポート(ダッシュボード)」や「地図(地理的可視化)」でかんたんに見える化し、営業施策のネクストアクションに紐づけることができます。また、詳細な設定と権限管理で情報共有範囲を細かく指定できるので、単なる管理者ツールではなく、現場とマネジメントチームが一体化した次世代型のSFAサービスです。

資料

S3 0
UPWARD製品概要_sfa
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
推奨社員数5人~9999人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス
セールスフォース

プランと料金

スタンダードエディション
初期費用
100,000円-
利用価格
年額26,400円-
月額/ユーザー
2,200円-
最低利用人数
5人
最低利用期間
1年

よくある質問

Q

Salesforce(セールスフォース)のユーザー以外は利用できないのですか?

A

UPWARD(アップワード)はSalesforce(セールスフォース)のユーザー様以外でもご利用いただけます。詳細は弊社までお問い合わせください。

Q

Salesforce(セールスフォース)のどのエディションでも使えますか?

A

UPWARD(アップワード)は、Salesforce(セールスフォース)のEnterprise、Unlimited Edition、またはForce.comで利用可能です。Group Edition、 Professional Editionをお使いの方は、弊社までお問い合わせください。

Q

現場スタッフ・営業マンの活動状況をリアルタイムに把握したいんですが…

A

はい、できます。UPWARD(アップワード)では、モバイルアプリから「チェックイン機能」を使用することで、現場スタッフや営業マンの現在地や活動状況をリアルタイムに共有することができます。

Q

モバイルやタブレットの対応機種を教えてください。

A

UPWARD(アップワード)はSalesforceのモバイルアプリに対応しており、iOS/Android搭載のモバイル、タブレットで使用することが可能です。

口コミ

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会社概要

会社名UPWARD株式会社
代表者名金木竜介
資本金1億9,992万8千円
従業員規模31~50人
所在地東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第二ビル 6F
設立年月2002年3月

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グループウェア、SFA、CRMがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
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