チャネルトーク

更新日 2021-11-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/14
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

導入しやすいお手ごろチャットボットツールです

AIタイプのようなチャットボットツールを気軽に利用できるサービスです。低価格で導入できるのは魅力だと感じます。上手に運用するためには分析他の知識も必要だと感じました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

自社サイトのユーザーエクスペリエンス向上、改善分析のために導入いたしました。応答に関するデータの蓄積が多少ありましたので、導入運用まではスムーズでしたが、まだまだ分析する余地ありだと感じました。課題が明確になったことで、間然しやすくなったことに満足しております。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 大企業以外のサイトでも利用可能な料金は魅力だと感じます。
  • 訪問者様の疑問についての理解が深まることでサイト改善に活かせることです。
  • 使いこなせるまで時間がかかるかもしれません。

このサービスの改善点はなんですか?

  • 自社のシステムといかにうまく連携させるかが大切だと感じました。(逆に連携が不完全だと持ち味がでないとも言えます。)
  • すでにチャットボットを運用している場合、乗り換える強みを見つけづらいかもしれません。
  • 運用する人間によって、結果が左右されやすいと感じました。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
4

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