サービスの説明
CALLTREEは、コールセンターシステムのコストを抑え、業務を効率よく行えるCTIコールセンターシステム。
導入することで、見込み客の発掘や通話内容の分析により、業務を効率化し成約率のアップを実現します。業務の分析も行えるので、改善点も把握しやすく、コールセンター業務の質の向上にも役立ちます。
誰にでも使いやすい画面設定になっているので、直感的に操作することが可能。アウトバウンド・インバウンドの両方で利用できます。
また、セキュリティ対策にも力を入れているので、安心して導入できるでしょう。海外でも利用実績のあるシステムで、小規模企業から大規模企業まで、幅広く導入が可能です。
クラウド型のシステムなので、設置制限がなく、03、0120などの電話番号も取得できます。