コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

TramOneCloudCXiの評判・口コミ

TramOneCloudCXi
世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!

評判・口コミの概要

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
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(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
TramOneCloudCXi
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部門ごとでの設置が可能なため、その事業規模にあったものが対応可能なので使い勝手がとてもいいです。増えてきている在宅ワークでの対応も可能なため臨機応変に働きやすさにつながるのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応のインハウス化を目的として導入させていただきました。スタートが大きくない規模でも始めることができたことが助かりました。電話機能としてはもちろん、プラスアルファとして着信時の登録情報収集が確認できるので、情報の照らし合わせる手間が減りとても効率的に対応できることが最大のメリットです。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高い可用性によって企業の信頼を高めて、ビジネスに良い影響を与えます。音声品質は常に安定していて、コールセンターのオムニチャネル化も可能です。様子を見ながら徐々にコールセンターを拡大したい企業に向いてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事業成長や繁忙期に合わせて柔軟に回線数を変更したいのでUNIVOICE ACCSを選びました。状況に応じて回線数を増やせますし、多拠点やテレワークでも音声品質は安定しています。以前よりも柔軟性は増して、働き方の選択肢も増えました。UNIVOICE ACCSのおかげで総合力の高いコールセンターサービスを実現できました。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:5貢献度:4
OPの増員に対応出来るクラウド型のコールセンター新設検討していて、こちらのサービスに決めました。 使い切れないほどのレポート機能があり、業務改善に使っています。 サポート体制もしっかりしていて、本格稼働前に使用トレーニングを行ってくれたので、混乱することなく本格稼働を迎えられました。 連携機能もしっかりしているので、業務の拡張にも対応してくれることを期待しています。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2018-06-07

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世界No.1電話システムを展開しているAvaya Inc.の技術をベースに共同開発された高機能クラウドPBXサービス。3,000社以上の導入実績とリピート率92%を超えるトラムシステム株式会社が提供します!
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