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Zoho Connectの評判・口コミ

Zoho Connect
Zoho Connectはチームをひとつにまとめ、コラボレーションを加速するあらゆる機能を提供します。

評判・口コミの概要

4.22
レビュー分布
(5)
(12)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(1)
31~100
(2)
101~500
(4)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
Zoho Connect
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Zoho Connectの良い評判・口コミ
Zohoに慣れればUIの共通点が多い。なので、Zoho CRMの導入時にConnectにも慣れてもらいます。
機能が豊富です。ディスカッション、予定、タスク、FAQ、マニュアル、質疑応答、ファイル、アプリ(Zoho Creator)など多数。
無料プランでも多機能(ファイル共有・マニュアル作成・タスク管理・グループ機能・予定共有・アンケート機能など)
Zoho Connectの改善点
タスクを開いたとき説明文の文字数制限がきつく、長文の概要を載せることができない。

ユーザーレビュー一覧

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メンバーをグループごとに分類し、それぞれのグループで秘密のコミュニケーションを取ることができます。管理者として、各グループに特有の情報を効果的に共有できるため、情報の共有を円滑に行うことができます。これにより、機密性を保ちながらも、チーム全体の連携が向上し、効率的な業務遂行が可能となります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクや連絡事項の共有が簡単に行えるようになり、チーム全体の連携が向上しました。さらに、コストを抑えながら効果的な業務遂行が可能となっています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットや連絡掲示板としての機能が使いやすく、円滑にコミュニケーションができる点がとても良いです。ランニングコストもかなり低く、費用対効果が高いためかなり使い勝手が良いのも嬉しい点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームでの使用が大変やりやすく、タスクや連絡事項の共有がとても円滑にできるようになりました。また、費用対効果も高いためコストを抑えるのにも良かったです
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ややレイアウトやデザイン性がわかりにくく、他のチャットツールに比べると不便かなと感じる時もありますが、とにかく費用が安いのがメリットかと思います。そんなに頻繁にチャットを使用しない方や、掲示板でのやり取りが主になるような仕事の場合は、コストを安く済ませられるのでおすすめ出来ます。レスポンスなど個人的なやり取りをする時には、タイムラグや自分へのメンションの分かりにくさがあるため、少し評価が落ちます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
掲示板機能がかなり便利です。全体に周知したい伝達事項などを記載する時に使っています。運用ルールの変更や事故の報告など、見逃したくない連絡を記録しておくことが簡単に出来るところが1番のおすすめポイントです。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
僕がコンサルに入ったクライアント、私の友人の営業会社でかつては世界シェアの高いSaaSのCRMを導入していました。その分、Zoho CRMにしたイニシャルコストとランニングコストを足して、営業成績を考えると黒字に転化し、会社も赤字から黒字になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことにより、ランニングコストがさがり、10人以内の中小企業であるクライアントは非常に黒字に転化できた! また、ルーチンのタスクを全て自動化、社員に対してホワイトボックスになり数値化して、他社員との成績を比較できる社内ナレッジで社員間での競争力があがった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Zoho Connectはスマートフォンでの利用に向いていて外出先などでも質の高いコミュニケーションがとれます。また、15日間の無料お試し機能と¥120/ユーザー/月で利用できるのでコストパフォマンスが高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマートフォンでの利用によっていつでもコミュニケーションがとれたり、ドキュメントの管理ができたりするというメリットがあります。
服部 直之
ユーザー
株式会社ラミックス
/
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/11/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やれることが多く、安価。 他のサービスとの比較もそん色なく使用できると思います。 1点不満があるとすれば、突然日本語表示→英語表示になる部分があったりしますが、特に不便は感じません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、紙で管理していたりメールのやり取りがメイン。 フィードやCliqを使って見える部分が増えました。 エクセルなども共有ができていなかったがファイル機能を使い共有しやすくなりました。

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