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SMART Message BOTの評判・口コミ

SMART Message BOT
チャットボットで業務改善・経費削減・顧客接点改善を実現!

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
SMART Message BOT
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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトに訪れた訪問者に対する自動応対にも有効ですが、営業担当者による始めから有人対応という場面でも、わからない質問をOfficebotに聞くことで上司にわざわざ連絡する手間がなくなり、問い合わせ担当も同じ容量で利用することで対応に関してマニュアルを追う作業をほとんどなくすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客自らチャットボットを利用して自己解決してもらうことだけでなく、有人対応にあたって対応担当者がマニュアル代わりにOfficebotを利用することで大切な相手先への応対スピードを向上することができ、顧客体験のクオリティを高めることができています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/17
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で使用。問い合わせへの自動返答がおこなわれるようにしている。そのため、わざわさま他部署に問い合わせる手間が減ったから。かなり使いやすいと思う。ゆくゆくは利用部分を広げたいと思えるサービス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠について、忌引や各種申請などさまざまな問い合わせをこれまでは担当部署におこなっていた。回答があるまでの間、業務が止まったりしていたが、導入後はそのロスタイムが減った。また、これまで集めた知識をまとめておくのにも便利。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門知識がなくても、限られた準備でも問い合わせ対応のパフォーマンスを最大化することが可能です。様々なシナリオを自動で生成してくれるので運用者がやることは最低限で済みます。ログ分析で回答精度を上げることも可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長く運用することを考えると運用時におけるメンテナンスの頻度が少なく、手間がかからないツールが良いということでSMART Message BOTを導入しました。SMART Message BOTは基本的なQ&Aを登録しておけば様々なシナリオを大量に自動生成してくれるので運用時におけるメンテナンスや手間が少なく、運用者の負担を減らすメリットがあります。

SMART Message BOTの概要

SMART Message BOT
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