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CT-e1/SaaS
の料金・機能・導入事例

株式会社コムデザイン

CT-e1/SaaSとは

「CT-e1/SaaS」は、コールセンター運営に必要なACD(着信呼の適正分配)やIVR(音声応答)などのCTI機能を、クラウドサービスとして提供します。 クラウドサービスのメリットを生かして、高額な初期投資費用もなくスタートできます。また、小規模で利用を開始し、必要に応じて席数を拡張していくことも簡単です。繁忙期など増設が必要になるときに合わせて席数を増加するなど、既存システムの補完運用にも最適です。 導入実績は、2024年4月時点で1,745テナント31,000席。導入企業の規模も数席から数百席規模と幅広く、幅広いさまざまな業種で採用されています。

CT-e1/SaaSのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
着信拒否機能
自動架電
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
レポート作成・データ分析
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド

CT-e1/SaaSの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

1席の金額

10,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
300,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

※席数によるディスカウント有り ※管理者ライセンスが5000円(別途)

CT-e1/SaaSの連携サービス

Zendesk / kintone / 楽テル

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