GRIDYグループウェアの評判・口コミ
GRIDYグループウェア(グリッディ)は、どこまでも無料、どこまでも”つながる”グループウェアです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.29
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メインでスケジュール管理と設備予約、ワークフローを使っていました。スケジュール管理は使いやすく設備予約とも連動していました。ワークフローはわずかな利用しかしていませんが設定に苦しみました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本社事務所が一つしかない事務所であり、入社した際スケジュール管理が実質ホワイトボード1枚という昭和時代な会社でした。先々のスケジュールを登録することでようやくスケジュールの共有が図れました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
通信関連の営業からコンサルまでする会社で、私がコールセンタのコンサルをした際にGRINDYグループウェアのUIのわかりやすさ、すべてのコストが安くて、安定性もよい為に勧めました。イニシャルコストが無料で、SaaSのメリットをそのまま利用することが可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Asanaのような進捗管理を権限のあるSVがそれぞれの営業やコンサルのSVに投げる、それをOPが進捗を入力してSVに確認してもらう。レポート提出の中に営業のスクリプト(個人により異なる)を渡す、またTo Doリストで個人の毎日の目標をかかげさせて、やる気をださせるというような。テクノロジーだけでなく、ヒューマンリソースのレベル上げにも効果がありました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
高度なセキュリティに守られながらグループウェアユーザー同士で情報共有できるのが最大の強みです。業界全体で使える知識やノウハウを共有することで業界全体の底上げを狙えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
海外には大きな市場があり、高い普及率を誇っているフィットネスですが、日本での市場はまだまだ小さく、海外と比較するとナレッジの蓄積量もナレッジを共有するツールも不足しています。需要は増えているのに普及率が思うように上がらないのは企業のナレッジに原因があると思い、課題解決のためにGRIDYグループウェアの導入を決めました。導入後は企業の垣根を越えて知識やノウハウを共有できるようになり、サービスのレベルをグローバルスタンダードまで引き上げることができました。
操作性:5費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:4貢献度:5
GRIDYグループウェアは奇をてらったグループウェアではないですが、誰もが欲しいと思っていた機能を確実に持っているサービスだと感じました。
コミュニケーションをとったり、業務管理したりするのに必要な機能はすべてもっています。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:サービス/外食/レジャー系従業員規模:31~50人投稿日:2016-02-15
GRIDYグループウェアの概要
GRIDYグループウェア(グリッディ)は、どこまでも無料、どこまでも”つながる”グループウェアです。