戸田 雄大
ユーザー
株式会社パソナ
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めての名刺管理ツール
読み取りから取り込みまで簡単に行える。初めて導入する企業であればある程度の機能は備わっているため事足りる気がする。ただカスタマイズ性があまりなく余計な機能などが多くある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単に名刺管理が出来るようになり、各々自由な場所で名刺を管理せずとも良くなり、セキュリティ面においては向上した。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 2 |
機能満足度 | 2 |
サービスの安定性 | 3 |
野田 勇次郎
システム管理者
エン・ジャパン株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
安い
料金的な部分は評価できるポイントではあるが、機能性の部分では他社ツールに劣る。
特にAPI連携やダッシュボードなどのレポート機能の部分は製品思想上できないためこのような
評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規開拓がメインのため、最低限の顧客との議事録の管理、案件管理が必要でした。
案件も多いため、いつどこにどういうアプローチをするか等も見える化しないと
いけなかったが、その点で活躍している。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 1 |
機能満足度 | 2 |
サービスの安定性 | 2 |
営業担当の印象 | 4 |
サポートの品質 | 2 |
初期設定の容易さ | 1 |
料金の妥当性 | 5 |
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/07
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低予算でも使えるツール
低価格で導入できるので導入しやすい。とても使い勝手が良い。SFAの機能がとても優れているので度々使用しています。安価なのでお試し感覚でも利用できるのが良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後は、顧客情報の管理での使用で、十分な情報共有ができるようになりました。コミュニケーションが取りやすくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 5 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 3 |
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/10/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストパフォーマンスの高いグループウェア
コストパフォーマンスが高い。グループウェアだけであれが数千円で、しかもユーザ数制限なしに使えるのは非常にありがたい。その他、追加料金を払えばSFAやCRMも追加が可能。グループウェアとしては基本的な機能がたくさん揃ってはいるものの、可もなく不可もなくといった感じ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でも様々なシステムやサービスを導入しているが、それらへのリンクを手軽に貼れることができるので、何かあればとりあえずここを見に行けばよいという形で、社内のポータルサイトとしてとても活躍している。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 2 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 4 |
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/10/23
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
大量の名刺をやりとりする営業にとって便利なツール
名刺管理ツールとしては基本的な機能を備えていて助かります。ただ、私が面倒くさがりなため、複数の名刺をまとめて登録することが多く、日付の設定などがいちいち面倒だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
年賀状送付先の一覧を使う際などはこれがないと大変でした。一括で出力ができるところが便利でだと思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 3 |
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡易クラウドツール
他のサービスと比べると価格が安価。安価な分サービスも控えめだが、中小企業にはこれぐらいでちょうど良い。
主にスケジュール共有と営業報告、名刺管理で使用。
価格相応で可もなく不可もなくだが、計画当初本当にやりたいことは多くあったが、本当にすべての要望をクラウドサービスで満たそうとすると、他サービスのオーダーメイドとなってしまい、結局このサービスに落ち着いた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホでも営業報告ができ、会社に戻らないと営業報告ができない、という状況はなくなった。
また、名刺管理もできるようになり、共有が楽になった。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 1 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 4 |
営業担当の印象 | 3 |
サポートの品質 | 4 |
初期設定の容易さ | 1 |
料金の妥当性 | 4 |

操作性:3費用対効果:4運用・管理:3サポート体制:4貢献度:3
営業支援ツールとして、必要な機能が豊富にある便利なツールです。
顧客情報や営業状況等の閲覧や登録が、スマホやタブレットからでも可能なので外出先からでも使用できます。
また、名刺をデジタル文書化できるのでとても見やすいです。
職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-04

操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:3
カレンダー管理が非常にやりやすかったのと、外でもアプリで予定が簡単に確認できた。他の社員の予定や会議室の空きなども同時に確認しながら予定が入れられる。なので予定を組むツールとしては使いやすい。またiPhone等でも外からアプリで確認できるので営業職の私としては使いやすかった。
職種:係長・主任クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:101~200人投稿日:2016-02-02

操作性:4費用対効果:3運用・管理:2サポート体制:3貢献度:4
スマホやタブレットにも対応されていて、外出先でも使用できて便利です。
タスク管理やスケジュール管理機能では、見やすく分かりやすいレイアウトなので確認しやすい。
また、顧客情報などの情報も一元管理されるため情報の共有をすぐにできます。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-27
ナレッジスイート
Knowledge Suiteの概要
3.88
34件の口コミ
更新日 2022-02-25
サービス資料・基本情報
2020-09-28更新
提供企業作成
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績

もっと詳しく知りたい方へ
同じカテゴリのサービスと比較
Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)