Knowledge Suite

ナレッジスイート
更新日 2021-06-18
サービス資料・基本情報
2020-09-28更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン
50,000円/月
無料トライアル
×
無料プラン
×
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
メール配信システムの資料32件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Benchmark Email
Cuenote FC
WEBCAS e-mail
Customers Mail Cloud
blastmail
ClickM@iler
WiLL Mail
配配メールBridge

基本情報

ピックアップ 口コミ
コンサルタント
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:51件〜100件
4/5
ワークフロー専用製品ではないのですが、ワークフローとしても十分な機能を有しています。 複雑なことはできませんが、シンプルなため逆に迷うことなく使うことができます。また、ライセンス体系がユーザー単位ではないので他製品に比べて廉価に使えます。

サービス画面 / UI

Knowledge Suiteのスクリーンショット1
Knowledge Suiteのスクリーンショット2
Knowledge Suiteのスクリーンショット3
Knowledge Suiteのスクリーンショット1
Knowledge Suiteのスクリーンショット2
Knowledge Suiteのスクリーンショット3
メールビーコンの特長
顧客に合わせたメール配信で顧客獲得から育成まで営業活動をサポート! ■配信先を様々な条件毎に作成して営業を効率的に! 商談ステータスや顧客属性から対象となる顧客を抽出してメール配信が出来るので、見込みの薄い顧客には“バーチャル営業マン”にフォローやアプローチを任せ、“リアル営業マン”は期待値の高い顧客へのアプローチにリソースを投入することが出来ます。
3つのステップで簡単配信
①配信リスト作成 ●顧客担当者リスト ・対象者をリスト作成時に指定します。 ・既存顧客のみなど限定的な範囲に送信する定期メール等にご使用いただけます。 ・配信数を限定することが可能です。 ●抽出条件リスト ・配信毎に、設定した条件で対象者の自動抽出を行います。 ・現在アプローチしている見込み顧客の全てに案内メールを送信したいときなどに利用できます。 ・リスト作成後に新規獲得した顧客に対しても配信することができます。 ②文面を作成する ③配信セット 配信日時の設定をしてセットします。
様々な活用シーン
≪見込み顧客との繋がりはリマインドメール等でキープ!≫ 小まめに商品案内やリマインドメールを配信することで見込み顧客を発掘したり、逆に見込み薄の顧客に対して継続的にフォローしていくことが出来ます。

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

1.便利なリスト作成でメール毎に様々な条件設定・自動抽出が可能
2.リアルタイムで顧客情報を獲得し、最適なアプローチで顧客育成!
3.ローカルに顧客データを保持しない安全なセキュリティ

見込み顧客へのフォローやアプローチを半自動化して、管理顧客数の最大化を支援するメール配信エンジン。
営業担当者のリソースを割くことなく顧客数を増やすことができるツールです。

サービス資料

カタログ
2020-09-28更新
提供企業作成

料金プラン

スタンダードプラン
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1年

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
HTMLメール(ドロップ&ドラッグ)
レスポンシブ対応
効果測定
A/Bテスト
ステップメール
独自ドメイン
名前差込機能
アンケート機能
記念日メール
セグメント配信
読者登録機能
配信停止機能
クロスチャネルシナリオ
プライベートDMP/DWH
Web接客
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知

同じカテゴリのサービスと比較

Knowledge Suiteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)

評判・口コミ

5
(4)
4
(16)
3
(8)
2
(0)
1
(0)
Knowledge Suite
メール配信システム
並び順
絞り込み
絞り込み
ピックアップ 口コミ
児島 康生
コンサルタント
フリークラウドコンサルティングオフィス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/03/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー専用製品ではないのですが、ワークフローとしても十分な機能を有しています。 複雑なことはできませんが、シンプルなため逆に迷うことなく使うことができます。また、ライセンス体系がユーザー単位ではないので他製品に比べて廉価に使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙ベースで遂行していた、従業員の各種申請を電子ワークフロー化しました。しかも、クラウドなので社外の社労士の方もフローに入れることが簡単にできました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ワークフロー専用製品でないのに、ワークフローとして十分実用に使える
申請書の開発もユーザーの申請も迷うことなく簡単
無償版でもかなり使える
このサービスの改善点はなんですか?
モバイルアプリでできるのが承認、参照で、申請ができない
申請書の項目横並び機能は幅広になりすぎて使えない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
長谷川 慎
ユーザー
オンワード商事株式会社
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2021/05/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
とにかくリーズナブルで、価格以上に役立ちます。名刺をデータ化することによる名刺管理一元化、社内施設の予約確認、ワークフローやスケジューラーなど…。多方面で業務効率化に繋がっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
価格がリーズナブルで、ユーザー数も無制限という事もあり、初期導入のハードルは低いかと。コストカットと業務効率化の両方に繋がると思います。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
野田 勇次郎
システム管理者
エン・ジャパン株式会社
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/09
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
料金的な部分は評価できるポイントではあるが、機能性の部分では他社ツールに劣る。 特にAPI連携やダッシュボードなどのレポート機能の部分は製品思想上できないためこのような 評価。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規開拓がメインのため、最低限の顧客との議事録の管理、案件管理が必要でした。 案件も多いため、いつどこにどういうアプローチをするか等も見える化しないと いけなかったが、その点で活躍している。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/04/07
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
低価格で導入できるので導入しやすい。とても使い勝手が良い。SFAの機能がとても優れているので度々使用しています。安価なのでお試し感覚でも利用できるのが良いと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入後は、顧客情報の管理での使用で、十分な情報共有ができるようになりました。コミュニケーションが取りやすくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
福田 剛
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/02/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで使いやすかったです。営業報告やスケジュール管理がし易い為、共有が簡単に出来ます。アカウント数が無制限なのにコスパが良く、無料で利用できるサービスも多々あるので、利用して見やすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマホアプリも対応しているので、外出先でも入力できるのは良い点です。名刺管理としてもとても活躍しています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
北村 絢子
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/30
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コストが低価格でユーザ数無制限で使用できるようになっているので、そこまで悩まずに導入することに決めました。スケジュール、掲示板、SFAなどビジネスに必要な機能が全て揃っていると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理から名刺情報の可視化まで名刺登録機能で有効な顧客管理ができてシンプルな画面で入力しやすいく使いやすいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/01/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アカウント数が無制限なので、スタッフが増減しても契約の見直し不要。 短期バイトなどの、一時的なスタッフ増員でも対応可能。 一部ドラッグアンドドロップでスケジュールの変更が可能なため、編集も比較的楽。 そして、大人数になるほど費用対効果が高くなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スタッフのスケジュール管理や、顧客情報の管理等、情報を一元化できた事で、情報の共有や管理がしやすくなった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/17
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
直感的に使いやすい設計で、初めて使う人でも簡単でした。 当社は年配のユーザーが多いですが、60歳の社員でも使いこなしているので、 老若男女、クラウドに抵抗なく利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
建築業の特殊な営業活動にも十分対応できている設計です。 建築業向けの顧客管理システムを探していましたが、なかなか良いものが無く、 またカスタマイズすると高い為、なかば諦めていましたが、 手軽に利用できるこの製品を選びました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

提供会社

ナレッジスイート株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区愛宕二丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 38F
資本金
681,106,000
代表者名
稲葉 雄一
従業員規模
51~100人
企業URL
http://ksj.co.jp/
設立年月
2006年10月

その他のメール配信システムのサービス

Benchmark Email
4.27
世界50万社に選ばれた米国発のメール配信システム"Benchmark Email" ドラッグ&ドロップで美しいHTMLメールをかんたんに作成できるメールエディタを搭載
配配メールBridge
4.09
今接触すべき見込み客の可視化に特化したメールマーケティングサービス「配配メールBridge」。効率的・効果的に顧客フォローの勝ちパターンを見つけられます。
WiLL Mail
4.0
クラウドアワード5年連続受賞|メール配信システム市場 売上成長率4年連続1位|次世代メール配信システム「WiLL Mail」
Cuenote FC
3.75
豊富な機能が配信数無制限で月額5,000円~! あらゆる規模やシーンで活用できるメール配信システムです。
blastmail
4.25
blastmailは導入社数10,200社超えのblaynmailが生まれ変わったメール配信システムです。月額3,000円から低価格で簡単に導入できます。 https://blastmail.jp
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。