オフィスステーション 年末調整は、年末調整に関する従業員と人事担当者の労力を軽減するシステムです。
【従業員の情報入力が簡単】
年末調整に必要な情報を簡単に入力できるように設計されていています。項目一つひとつ、質問に答えていくだけで申請データの作成が可能です。年末調整に慣れていない従業員でも、安心して利用できます。また、各種証明書をシステム上で添付することも可能です。PC・スマートフォンに対応しているため、忙しい従業員も業務の合間に作業できます。
【業務自動化で人事担当者の負担を軽減】
年末調整の周知や申告書配布は、システム上から行えます。紙書類の印刷や回収も不要で、「回収したはずの書類が見当たらない」といったミスも防げます。
収集・確認の進捗状況は自動で数値化。見やすいグラフでも表示できるため、忙しい年末でも余裕を持って業務にあたれます。
また、給与システムへの連携も可能です。情報の転記作業は不要であり、業務の効率化とミス防止を同時に実現します。
【最短で当日導入、従業員数で費用を計算】
申し込みから最短5分でシステムを利用可能に。
利用料金は従業員数で計算されるため、費用対効果に優れています。