コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

ftelの評判・口コミ

ftel
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
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操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
同じ番号で、スマホからでもPCからでもアクセスして電話が取れるようになったので、「電話が取れない」というケースが減りました。これによって機会ロスも減らすことに成功しました。もし、電話を取れなかったとしてもショートメッセージを受信できるので、折り返しの電話をかけることができるのはとても便利です。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/...従業員規模:2~10人投稿日:2016-02-20

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