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BIZTEL コールセンター
の料金・機能・導入事例

株式会社リンク

BIZTEL コールセンターとは

クラウドのため、在宅勤務やテレワークに最適。面倒な工事や設備導入は一切不要、インターネットとPCのみで利用できるクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。 従来はオフィスにPBX(交換機)等の機器を設置しなければ利用できなかったコールセンター機能をクラウドでご利用いただけるサービスです。機能の全てはデータセンターのBIZTELサーバからインターネット網を通じて提供されます。 幅広い規模・業種で導入され、2,000社・40,000席を超える導入実績を誇るクラウド型コールセンターシステムのパイオニアです。スモールスタート後に柔軟に拡張対応が行えるよう、豊富なオプションメニューを取り揃えており、インバウンド・アウトバウンド問わず利用できるサービスになっています。
稼働状況モニタリング
稼働状況モニタリング

センターの状況やオペレーターのステータスがひと目でわかります

BIZTEL コールセンターのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
CRM連携が必須
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
着信拒否機能
自動架電
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
CRM連携が必須
レポート作成・データ分析
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド

BIZTEL コールセンターの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:ー

座席課金

15,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
50,000

円-

最低利用人数
1

最低利用期間

1席からの座席課金のほか、回線数による課金のライトプラン・スタンダードプランもご用意しています。

ライト

81,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
200,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は40、同時通話数は3(最大10まで拡張可能)のプランです。小規模センターに最適なプランです。

スタンダード30

140,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
450,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は80、同時通話数は10(最大30まで拡張可能)のプランです。

スタンダード50

350,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
850,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は100、同時通話数は30(最大50まで拡張可能)のプランです。

スタンダード70

500,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
1,250,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は120、同時通話数は50(最大70まで拡張可能)のプランです。

スタンダード90

650,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
1,650,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は150、同時通話数は70(最大90まで拡張可能)のプランです。

スタンダード110

800,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
2,050,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は180、同時通話数は90(最大110まで拡張可能)のプランです。

スタンダード130

950,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
2,450,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は210、同時通話数は110(最大130まで拡張可能)のプランです。

スタンダード150

1,100,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
2,850,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は240、同時通話数は130(最大150まで拡張可能)のプランです。

スタンダード170

1,250,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
3,250,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は270、同時通話数は150(最大170まで拡張可能)のプランです。

スタンダード190

1,400,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
3,650,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は300、同時通話数は170(最大190まで拡張可能)のプランです。

スタンダード210

1,550,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
4,050,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

内線番号数(エージェント数)は330、同時通話数は190(最大210まで拡張可能)のプランです。

BIZTEL コールセンターの連携サービス

eセールスマネージャーRemix / kintone / 楽テル / Sales Force Assistant / SugarCRM / ecbeing / ネクストエンジン / EC-CUBE / たまごリピート魂 / メールディーラー / FastHelp5 / inspirX / Zendesk / GENIEE SFA/CRM

BIZTEL コールセンターの導入企業
(順不同)

  • 大正製薬株式会社
  • 日本生命保険相互会社
  • 日清食品ホールディングス株式会社
  • ハイセンスジャパン株式会社
  • 株式会社池田模範堂
  • フジッコ株式会社
  • ヤマハ発動機株式会社
  • 株式会社ツムラ
  • 株式会社LIFULL
  • 株式会社JTBビジネスイノベーターズ
  • 株式会社KINTO
  • 損保ジャパンパートナーズ株式会社
  • フリー株式会社
  • JFRカード株式会社
  • 大鵬薬品工業株式会社
  • ラクスル株式会社
  • 株式会社北の達人コーポレーション
  • 株式会社コメ兵
  • 株式会社アイシン
  • 株式会社カカクコム・インシュアランス
  • 株式会社ラクス
  • キッコーマンビジネスサービス株式会社

よく比較されるサービス

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BIZTEL コールセンターの提供会社

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