コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

BlueBeanの評判・口コミ

BlueBean
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。

評判・口コミの概要

4.08
レビュー分布
(3)
(8)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
BlueBean
カテゴリ平均

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口コミサマリー

BlueBeanの良い評判・口コミ
顧客管理機能がついているため管理がしやすい
リストに基づいて一斉発信できる機能があるところ。
BlueBeanの改善点
データ設計後に修正がしたくても、修正ができない

ユーザーレビュー一覧

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「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入しようとしたときに、実現しやすい価格設定であること。 欲しい機能は一通り揃っていて、その品質も問題なかったです。 専門知識がなくても簡単に運用することができました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークなどでもコールセンター対応を可能にしてくれるシステムが有り難かった! 小規模での導入もしやすい価格設定に惹かれて導入しましたが、将来的に規模が大きくなっても対応可能なのが安心です。 各種サービスとの連携機能も充実している印象でした。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来型のコールセンター運営ではセンターに出社しなければならず、コロナ対応や働き方改革の部分で非常に時代遅れだと感じていました。そうした折クラウド型のコールセンターシステムを導入しましたが、便利の一言に尽き、大変感動しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話機の設置が不要になったことで、出社の必要が無くなりましたし、複雑な電話機の操作からも解放されました。左記のオペレーターのメリットに加え、センター運営にかかるコストも圧縮されています。

BlueBeanの概要

BlueBean
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
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