コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

BlueBeanの評判・口コミ

BlueBean
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。

評判・口コミの概要

4.08
レビュー分布
(3)
(8)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(5)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
BlueBean
カテゴリ平均

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口コミサマリー

BlueBeanの良い評判・口コミ
顧客管理機能がついているため管理がしやすい
リストに基づいて一斉発信できる機能があるところ。
BlueBeanの改善点
データ設計後に修正がしたくても、修正ができない

ユーザーレビュー一覧

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入しようとしたときに、実現しやすい価格設定であること。 欲しい機能は一通り揃っていて、その品質も問題なかったです。 専門知識がなくても簡単に運用することができました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークなどでもコールセンター対応を可能にしてくれるシステムが有り難かった! 小規模での導入もしやすい価格設定に惹かれて導入しましたが、将来的に規模が大きくなっても対応可能なのが安心です。 各種サービスとの連携機能も充実している印象でした。
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
クラウド型コールセンターで、低価格で簡単に導入できる点がよい。通話に対して課金されるシステムなので、使った量だけ払えばいいのも分かりやすい。オペレーターを増やしてもブース課金ではないので、繁忙期等の調整が容易。顧客情報を業務ごとに分けて管理できるので、必要情報にも効率的にアクセスできる。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2016-03-20

BlueBeanの概要

BlueBean
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
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