コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

BlueBeanの評判・口コミ

BlueBean
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。

評判・口コミの概要

4.08
レビュー分布
(3)
(8)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
BlueBean
カテゴリ平均

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口コミサマリー

BlueBeanの良い評判・口コミ
顧客管理機能がついているため管理がしやすい
リストに基づいて一斉発信できる機能があるところ。
BlueBeanの改善点
データ設計後に修正がしたくても、修正ができない

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/03/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンド/インバウンドセールスどちらの業態のコールセンターでも活用できるシステムです。 設定方法も非常に簡単で導入後すぐに利用を開始できる点も非常に魅力的なポイントであると言えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
架電効率の大幅な向上に繋がりました。 CRMシステム(弊社の場合はkintone)との連携ソリューションを組むことができるため、過去の架電・受電履歴を確認しながら電話できる点が素晴らしいです。
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来型のコールセンター運営ではセンターに出社しなければならず、コロナ対応や働き方改革の部分で非常に時代遅れだと感じていました。そうした折クラウド型のコールセンターシステムを導入しましたが、便利の一言に尽き、大変感動しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話機の設置が不要になったことで、出社の必要が無くなりましたし、複雑な電話機の操作からも解放されました。左記のオペレーターのメリットに加え、センター運営にかかるコストも圧縮されています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンドとインバウンドの両方で高い効果を発揮してくれるコールセンターシステムです。契約は1ライセンスごとで、必要な時だけ使えるので非常に使い勝手が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
繁忙期はコールセンターを拡大するので、柔軟に拡張や縮小できるシステムを探していました。BlueBeanは無駄の少ない契約で拡張も簡単だったので導入に至りました。繁忙期は忙しいのでコールセンターの準備に使える時間が限られますが、BlueBeanを導入してからはスピーディーに展開できるようになりました。

BlueBeanの概要

BlueBean
クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。
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