SimpleConnect

更新日 2022-04-19
サービス資料・基本情報
2022-01-25更新
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CallConnect
V-SQUARE
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BIZTEL コールセンター
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基本情報

ピックアップ 口コミ
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利用状況:利用中 / 利用アカウント数:11件〜30件
4/5
コールセンターといえば大部屋に交換機や各受話器がズラリと並んでいるイメージでしたがSimpleConnectを利用すればパソコンがコールセンターの受話器兼交換機になります。コールセンターの機能としては自動対応や顧客情報管理、対応オペレーター自動振り分けなど実務に十分です。
最短2営業日で導入できるコールセンターシステム

オペレーターの育成に役立つ機能を搭載しており、FAQの作成や登録ができます。また、オプションのアンケート機能ではヒアリング項目をYes、No形式でスクリプトを作成し、オペレーターにリストごとで割り振り可能です。

サービス画面 / UI

SimpleConnectのスクリーンショット1
SimpleConnectのスクリーンショット2
SimpleConnectのスクリーンショット3
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SimpleConnectのスクリーンショット2
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トップ画面
レポート閲覧画面
通話履歴閲覧画面

導入事例と掲載記事

掲載記事

サービスの説明

SimpleConnectのおすすめポイントは、電話やチャット、メール、SMS、SNSなど、あらゆるチャネルを一元管理できる点と、準備の手間なくシステムを導入できる点です。

着信ルールに応じて振り分ける機能やIVR(自動音声応答)、一人のオペレーターに複数業務の受電対応を任
せたとき、入電窓口別にスキル付与できる機能などが標準で搭載されています。

また、オプションでは各オペレーターのリアルタイムの架電状況を把握できたり、発信別や着信別、スキルグループ別、エージェント別など豊富なレポート集計ができたりします。

最短2営業日で導入できるので、スピーディーにコールセンターの立ち上げや問い合わせ業務の効率化をしたい企業におすすめです。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-01-25更新
スマートキャンプ作成

料金プラン

無料トライアルあり
料金
プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
1,980円-
初期費用
1,980円-
最低利用人数
1人
最低利用期間

※上記はシステム利用料金となります。オプションなどその他の料金の詳細に関しましては別途要問い合わせ。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

同じカテゴリのサービスと比較

SimpleConnectと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

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口コミによるサービス評価
SimpleConnect
コールセンターシステム(インバウンド)
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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

設備不要でコールセンターが構築できるクラウドPBX

コールセンターといえば大部屋に交換機や各受話器がズラリと並んでいるイメージでしたがSimpleConnectを利用すればパソコンがコールセンターの受話器兼交換機になります。コールセンターの機能としては自動対応や顧客情報管理、対応オペレーター自動振り分けなど実務に十分です。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

オンラインショップで顧客から問い合わせ対応のために利用が開始されましたが、さまざまな設備をそろえる必要がないので初期コストを最低限に抑えながら顧客対応業務を行うコールセンターが構築できました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 顧客情報のページからワンクリックで架電
  • リモートワークに対応できる
  • コールセンター構築の初期費用を抑えられる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 利用期間が短いのもありますが特に改善すべき点は見当たりません。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5

提供会社

Cloopen株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区四谷三栄町12-7Terrace Site四谷2F
資本金
116,360,000
代表者名
東山 正彦
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.cloopen.jp/
設立年月
2016年10月
提供サービス

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

ftel
4.5
数名規模のオフィスのサポートでも利用可能なクラウド型コールセンターシステム(CTI)です。
MiiTel
4.61
ビジネス向けのスマート電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
InfiniTalk
4.2
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
BIZTEL コールセンター
4.0
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
楽テル
4.67
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システムコールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化!
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