キンクラの評判・口コミ
キンクラは、従業員の増員を計画している経営者様や人事・総務部門の管理者様に向けた勤怠情報を一括管理できるクラウド型勤怠管理システムです。
PCやスマホで誰でも直感的に操作可能で、自社と常駐先の勤務時間を両軸で管理できます。
勤務地や勤務時間の異なる従業員の勤怠状況をリアルタイムに把握することはもちろん、シフトの一括管理や、残業、有給取得といった働き方改革に関わる状況まで、さまざまな機能で勤怠管理をサポートいたします。
柔軟性の高いシフト作成を行いたい企業や、客先常駐に特化したシステムを導入したい企業へ、おすすめの勤怠管理システムです。
初期費用なし、最大2か月全機能無料でご利用いただけるトライアル期間を設けておりますので、ぜひご活用ください。
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評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
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口コミによる項目別評価
キンクラ
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルを利用でき、社内で検討ののち導入するか決めれます。
初期費用無料なのも良いです。
リモートワークが多くなり出社率も70%をきるこの頃です。出社退社、出張も多くなり直行直帰になり、SFS最適化したシステムでは、スマホから、PCからリアルタイムに把握出来ます。
作業の効率化、生産性のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、なかなかリモートワークでは勤怠管理に戸惑いながら余計な時間を費やしておりましたが、導入後は部署間でもスムーズに管理が行き届くようになり、
作業の効率化、生産性の向上になりコスト削減にもなりました。
社員もリアルタイムにスマホからでも操作が出来てストレスが少なくなりました。
キンクラの概要
キンクラは、従業員の増員を計画している経営者様や人事・総務部門の管理者様に向けた勤怠情報を一括管理できるクラウド型勤怠管理システムです。
PCやスマホで誰でも直感的に操作可能で、自社と常駐先の勤務時間を両軸で管理できます。
勤務地や勤務時間の異なる従業員の勤怠状況をリアルタイムに把握することはもちろん、シフトの一括管理や、残業、有給取得といった働き方改革に関わる状況まで、さまざまな機能で勤怠管理をサポートいたします。
柔軟性の高いシフト作成を行いたい企業や、客先常駐に特化したシステムを導入したい企業へ、おすすめの勤怠管理システムです。
初期費用なし、最大2か月全機能無料でご利用いただけるトライアル期間を設けておりますので、ぜひご活用ください。