monday.comの評判・口コミ
【すべての販売プロセスを一元で管理】
◆リード管理
アウトバウンドとインバウンド、すべてのリードを収集・管理することができます。
リードを選別し、自動的にカスタム基準に基づいたスコアリングが可能です。
メールテンプレートの利用でフォローアップを自動化し、コミュニケーションを効率化します。
◆アカウントや連絡先の管理
アカウント情報や連絡先、アクティビティの記録など、あらゆる面から顧客状況を把握し、
メール送信なども、すべて1か所から実行することができます。
また、ビジュアルビューから関連したプロジェクトやこれまでのやり取り等にもアクセスできます。
◆オポチュニティの管理
管理画面から視覚的に理解しやすいパイプラインにより案件の進捗が確認できます。
オポチュニティをステージ間でドラッグ&ドロップし、手作業も自動化。パイプラインのカスタマイズも容易です。
連絡先とのやり取りなどもすべて1か所で追跡することができます。
◆販売予測
成約確率や案件の金額設定をすることで、担当者や月毎で予測の掘り下げができ、
レポートから予測売上と実売上の比較など、簡単に販売予測の把握が可能です。
ユーザーレビュー一覧
田中 亮介
ユーザー
株式会社iDOOR
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/26
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルでボタンクリックのみでカスタマイズしていける手軽さが良いと感じた。初期設定もインポートなどで楽だったので助かった。タスク管理が楽なとこが気に入っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存のタスク管理がルーズになっているという課題があった。UIがわかりやすいのもありタスク一覧を把握しやすく漏れなどが減った気がする。
monday.comの概要
【すべての販売プロセスを一元で管理】
◆リード管理
アウトバウンドとインバウンド、すべてのリードを収集・管理することができます。
リードを選別し、自動的にカスタム基準に基づいたスコアリングが可能です。
メールテンプレートの利用でフォローアップを自動化し、コミュニケーションを効率化します。
◆アカウントや連絡先の管理
アカウント情報や連絡先、アクティビティの記録など、あらゆる面から顧客状況を把握し、
メール送信なども、すべて1か所から実行することができます。
また、ビジュアルビューから関連したプロジェクトやこれまでのやり取り等にもアクセスできます。
◆オポチュニティの管理
管理画面から視覚的に理解しやすいパイプラインにより案件の進捗が確認できます。
オポチュニティをステージ間でドラッグ&ドロップし、手作業も自動化。パイプラインのカスタマイズも容易です。
連絡先とのやり取りなどもすべて1か所で追跡することができます。
◆販売予測
成約確率や案件の金額設定をすることで、担当者や月毎で予測の掘り下げができ、
レポートから予測売上と実売上の比較など、簡単に販売予測の把握が可能です。