国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

CRM(顧客管理システム)の関連情報

monday.comの評判・口コミ

monday.com
【すべての販売プロセスを一元で管理】 ◆リード管理 アウトバウンドとインバウンド、すべてのリードを収集・管理することができます。 リードを選別し、自動的にカスタム基準に基づいたスコアリングが可能です。 メールテンプレートの利用でフォローアップを自動化し、コミュニケーションを効率化します。 ◆アカウントや連絡先の管理 アカウント情報や連絡先、アクティビティの記録など、あらゆる面から顧客状況を把握し、 メール送信なども、すべて1か所から実行することができます。 また、ビジュアルビューから関連したプロジェクトやこれまでのやり取り等にもアクセスできます。 ◆オポチュニティの管理 管理画面から視覚的に理解しやすいパイプラインにより案件の進捗が確認できます。 オポチュニティをステージ間でドラッグ&ドロップし、手作業も自動化。パイプラインのカスタマイズも容易です。 連絡先とのやり取りなどもすべて1か所で追跡することができます。 ◆販売予測 成約確率や案件の金額設定をすることで、担当者や月毎で予測の掘り下げができ、 レポートから予測売上と実売上の比較など、簡単に販売予測の把握が可能です。

評判・口コミの概要

4.17
レビュー分布
(21)
(38)
(5)
(1)
(1)
従業員分布
1~10
(17)
11~30
(0)
31~100
(12)
101~500
(15)
501~
(20)
口コミによる項目別評価
monday.com
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
田中 亮介
ユーザー
株式会社iDOOR
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/26
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルでボタンクリックのみでカスタマイズしていける手軽さが良いと感じた。初期設定もインポートなどで楽だったので助かった。タスク管理が楽なとこが気に入っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存のタスク管理がルーズになっているという課題があった。UIがわかりやすいのもありタスク一覧を把握しやすく漏れなどが減った気がする。

monday.comの概要

monday.com
【すべての販売プロセスを一元で管理】 ◆リード管理 アウトバウンドとインバウンド、すべてのリードを収集・管理することができます。 リードを選別し、自動的にカスタム基準に基づいたスコアリングが可能です。 メールテンプレートの利用でフォローアップを自動化し、コミュニケーションを効率化します。 ◆アカウントや連絡先の管理 アカウント情報や連絡先、アクティビティの記録など、あらゆる面から顧客状況を把握し、 メール送信なども、すべて1か所から実行することができます。 また、ビジュアルビューから関連したプロジェクトやこれまでのやり取り等にもアクセスできます。 ◆オポチュニティの管理 管理画面から視覚的に理解しやすいパイプラインにより案件の進捗が確認できます。 オポチュニティをステージ間でドラッグ&ドロップし、手作業も自動化。パイプラインのカスタマイズも容易です。 連絡先とのやり取りなどもすべて1か所で追跡することができます。 ◆販売予測 成約確率や案件の金額設定をすることで、担当者や月毎で予測の掘り下げができ、 レポートから予測売上と実売上の比較など、簡単に販売予測の把握が可能です。
プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点