monday.comの評判・口コミ
「営業の全フェーズをノーコード CRM で シームレスに効率管理」
ノーコードツールであらゆる販売サイクルを管理。 monday sales CRM を使えばチーム全体のコラボレーションも簡単。業務を シームレスに進め、お客様との関係をさらに強化します。
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評判・口コミの概要
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
田中 亮介
ユーザー
株式会社iDOOR
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/26
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがシンプルでボタンクリックのみでカスタマイズしていける手軽さが良いと感じた。初期設定もインポートなどで楽だったので助かった。タスク管理が楽なとこが気に入っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存のタスク管理がルーズになっているという課題があった。UIがわかりやすいのもありタスク一覧を把握しやすく漏れなどが減った気がする。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/25
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社での導入を検討して、トライアルでの利用を行いました。使い勝手に慣れるまでに時間を要してしまい、人によっては利用を断念している人もいました。直感的な操作が可能なため、使いこなせれば仕事の管理には便利だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
直感的な操作感のため使い慣れるまでの時間が短くて済む。仕事の効率化および、均等な配分を実現しやすい。視覚的に仕事を把握できる。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人員管理、在庫管理、案件管理など様々な業務場面でも対応できます。また直感的に使えますので、導入時の操作マニューアル作成、または新人教育にもあんまり手間が要らなく、時間の節約もできました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
直感的に操作し、一目見ただけでプロジェクトの流れと只今の進捗が把握できます。またチーム内でも共有する内容、項目が明確に伝わるので、情報漏れや誤りも減ってきました。チーム全体の効率が上がりました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/11
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
スタンダード版での利用でも多くの機能をつかえて、UIも直感的に使用できるので、コストパフォーマンスが高いと感じた。一方、細かい機能で管理したい場合は、画面の制限もあるので、どちらかというと初期導入し始める組織向けと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理ツールを利用したことがないメンバーにも、直感的に操作してもらいやすくなり、ツールの導入・利用の拡大がスムーズにいった
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/22
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務委託でお世話になっている企業でのプロジェクト進行管理にて導入されました。いじれるところが非常に多く、使いこなせる人とそうでもない人で差が開いてしまった印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
どのクライアントに今どういうアプローチを仕掛けていて、次はどういうアクション予定かというのを、期日と共に一覧化できることはよかったです。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理はずっとハブスポットを活用していましたが、
タスク管理も一つのCRMでやりたいという話が上がり、CRMとタスク管理両軸で運用が可能というMondayの導入をしました。
最終的にAsanaとのアイミツになりましたが、コストメリットが大きく、Mondayの導入に至りました。
カスタマイズ性も高く、助かってます。
内側の問題が大きくまだまだ全自動とはいかずワークしていない部分もあるんですがおすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
属人的だったナレッジを一つのボードで共有できるようになったり、
営業メンバーのリソース状況を可視化することができたり、タスク管理や顧客管理だけじゃなく人事評価にも紐づく部分があり課題が解決しつつあります。
何より他社に比べコストが安いです。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/26
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
仰せのとおりmonday.comはCRMとしても活用できるます。また営業進捗(パイプライン)に紐づくタスク管理も同時に管理可能です。
弊社もナレッジデータベースとして活用しています。
社内マニュアル・オンボーディングのコンテンツ等もmonday.comで一元管理していますよ!
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私は2017年4月から個人事業主をしており、その際に私含めて3人のメンバーで在宅勤務同士でチームを組んでやっております!聡明期が僕がリーダとして導入しました、ユーザーが3人で2700円、チャットでサポートも可能。イスラエルという機密が補填されてる国家で生まれた会社ということで信用しました!当時は、それほど知識がなかったですがクラウド上でチームメイトのタスクの進捗具合が確認が可能で重宝できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームスタッフの進捗をいちいちチャットワークやスラックで確認するよりも、クラウド上で確認できて、タスクの権限変更、またタスクの進捗に対するコメントも可能、スタッフAができないならスタッフBにタスクを投げることも可能です。
スラックではいちいちファイルを渡したり大変でしたが、クラウド上でのファイルのやり取り、直接編集も権限により可能になったことで課題は解決しました。
提供ベンダーからのコメント
2022/09/21
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
導入後の効果・メリット欄にご記載いただいた内容について、まさに仰せの通りでございまして、
投稿いただきありがとうございました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクト管理として導入しました。カスタマイズ性能が良いので使い方次第で化けると思います。機能面ではCRM、備品の管理、名刺の管理など様々な用途で利用できる柔軟性の高さも魅力の一つです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
プロジェクト管理、タスク管理、勤怠管理などこれまで複数のサービスを利用していたのをmonday.comにまとめる事が出来ました。管理がしやすくなり業務の効率化、複数サービスの月額費用削減へと繋がる事が出来ました。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/04
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
CRMとして活用できる点は、意外とまだまだ知られていないので投稿ありがとうございます。
「月間費用削減」につながったとのこと何よりでございます。
備品の管理や、ナレッジベースとしても活用できます。
弊社では『在庫図書管理』としても利用しています!
カスタマイズであらゆることが管理できるのが特徴です。
monday.comの概要
「営業の全フェーズをノーコード CRM で シームレスに効率管理」
ノーコードツールであらゆる販売サイクルを管理。 monday sales CRM を使えばチーム全体のコラボレーションも簡単。業務を シームレスに進め、お客様との関係をさらに強化します。