CRM(顧客管理システム)の関連情報

monday.comの評判・口コミ

monday.com
「営業の全フェーズをノーコード CRM で シームレスに効率管理」 ノーコードツールであらゆる販売サイクルを管理。 monday sales CRM を使えばチーム全体のコラボレーションも簡単。業務を シームレスに進め、お客様との関係をさらに強化します。

評判・口コミの概要

4.17
レビュー分布
(21)
(37)
(5)
(1)
(1)
従業員分布
1~10
(17)
11~30
(0)
31~100
(12)
101~500
(15)
501~
(19)
口コミによる項目別評価
monday.com
カテゴリ平均

口コミサマリー

monday.comの良い評判・口コミ
UIがシンプル、ボタンクリックのみでどんどん自分好みにカスタマイズしていける手軽さ
既存のタスク管理方法をエクセルからインポートすることができ、初期設定が楽だった。
カスタマイズ性が高くさまざまな業務効率化に貢献してくれる
monday.comの改善点
使い方が直感的にわからないことがあるため、ある程度慣れが必要
Outlook Calendarと連携し、次のアクションの期限をリマインドしてくれる機能があれば助かると思った。
時々、立ち上げに時間が掛かるときがあり、動作が安定していないと思います。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
すでに当社で利用しているタスク管理ツールに代わるアプリとして使えるかどうかを研究するために使用しました。連携に適しているのがSalesforceとKintoneでどちらかといえばKintoneかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社で利用中のタスク管理ツールでは社内の他のシステムと連携しにくいという課題があり、それに代わるアプリとして使えるかどうかを研究しました。メリットとしては、社外メンバーとのタスク共有や、タスク進捗状況の見やすさについては現状のツールよりも優れていると感じました。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/25
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スプレッドシートを用いたプロジェクト管理と比較して、このツールはその使い勝手やユーザーインターフェースが圧倒的に優れています。高速な対応が求められるプロジェクトシーンで、タスクのアサインからの経過時間も明確に表示されるため、タスクの遅延が許されません。SlackやGmailとの連携も非常にスムーズで、情報の確認漏れや対応の失念を大きく減少させることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大規模なプロジェクトで多部門間の連携が必要な際、特にエスカレーション時の対応漏れを大幅に削減することができました。休日や祝日も営業を行っている現在の業務環境下で、特にサポートチームからのエスカレーションが増加している中、このツールの導入前は情報が散逸し、タスクが放置されることも少なくありませんでした。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/25
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社での導入を検討して、トライアルでの利用を行いました。使い勝手に慣れるまでに時間を要してしまい、人によっては利用を断念している人もいました。直感的な操作が可能なため、使いこなせれば仕事の管理には便利だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
直感的な操作感のため使い慣れるまでの時間が短くて済む。仕事の効率化および、均等な配分を実現しやすい。視覚的に仕事を把握できる。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/11
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタンダード版での利用でも多くの機能をつかえて、UIも直感的に使用できるので、コストパフォーマンスが高いと感じた。一方、細かい機能で管理したい場合は、画面の制限もあるので、どちらかというと初期導入し始める組織向けと感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理ツールを利用したことがないメンバーにも、直感的に操作してもらいやすくなり、ツールの導入・利用の拡大がスムーズにいった
岩見 祥汰
システム管理者
ClipLine株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理はしやすかったが、業務工数の計算など他の機能が少し使いづらいように感じられた。 また、議事録機能などが解約間際に追加されたのもあるのか使い勝手が良いとは感じられなかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
月に何件もあるタスク管理、現在のステータスを一目で見れるようになった。それによって現状スケジュールが遅れているのか順調なのかが分かり、トラブルが起きる前に対処が必要かの判断を素早く行えた
提供ベンダーからのコメント
2022/09/20
この度は貴重なご意見をお寄せくださりありがとうございます。 議事録機能の「ドキュメント」や「フォーム機能」など随時アップデートを図っております! また機会がございましたら再度ご活用いただけますと幸いです。

monday.comの概要

monday.com
「営業の全フェーズをノーコード CRM で シームレスに効率管理」 ノーコードツールであらゆる販売サイクルを管理。 monday sales CRM を使えばチーム全体のコラボレーションも簡単。業務を シームレスに進め、お客様との関係をさらに強化します。
プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点