CallConnectの評判・口コミ
サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。
従来のCTIシステムのように、面倒な回線工事や設置作業などは必要ありません。インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。
CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。スマートフォンアプリでも利用できます。
有料アカウント数は2,800以上、利用継続率は97.4%となっており、多くの成長企業に利用されています。インバウンド/アウトバウンドコールセンター、テレワークでの利用実績もあります。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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レビュー分布
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口コミによる項目別評価
CallConnect
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- 回線工事不要、設置作業不要、導入費用0円
- IVR、顧客管理、分析も可能
- 在宅型コールセンターでも対応可能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- kintone(ログ管理)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
新型コロナウイルスの新たな窓口を急きょ急いで立ち上げなければならないといった課題があった。
始めるのに必要なのはインターネット回線、パソコン、ヘッドセットのみ必要との事で一週間でセンター立ち上げが完了
【サービスを利用していて実感しているメリット】
インターネット回線を使った電話回線ですが物凄く通話品質が高い印象です。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動的に録音される機能が備わっているので業務での利用にちょうど良いです。
また、UIがわかりやすく、操作性がいいので、直感で使えるのがいいです。
カスタマイズ性はあまり感じません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動的に録音されるため、録音忘れなどがなくなり、電話内での口頭でのタスク依頼の漏れが無くなりました。
CallConnectの概要
サポート業務やインサイドセールスに最適なクラウド電話システムです。
従来のCTIシステムのように、面倒な回線工事や設置作業などは必要ありません。インターネットとパソコン、ヘッドセットがあれば、今日からコールセンターに必要な電話機能が手に入ります。
CallConnectを導入すれば、使い慣れたPCのブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴が管理できます。スマートフォンアプリでも利用できます。
有料アカウント数は2,800以上、利用継続率は97.4%となっており、多くの成長企業に利用されています。インバウンド/アウトバウンドコールセンター、テレワークでの利用実績もあります。