CALLTREEの評判・口コミ
1. 契約は1ヶ月更新、1名から、最短翌日導入可能
最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。
1名から利用可能で、自信があるからこそ【契約は1ヶ月更新】
2. 真の”使いやすさ”を徹底追求、現場至上主義のシステム
シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営、営業支援事業で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。
3. ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。
”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求項目」がないのも特徴です。
「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」
「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」
「効率よく営業電話したいけど、CTIは使ったことがない、安く抑えたい」
といった課題・要望をすべて解決いたします。
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顧客を検索する際、再コールが必要な場合にはその予定をリマインドしてくれるなど、細かな機能がとても使いやすく、助かっています。自動的に電話の内容を録音してくれる機能もありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はリスト管理に大きな困難を抱えていました。弊社では様々な種類のリストがあり、それらをスプレッドシートやExcelで管理する限界を感じていました。しかし、システムを導入することで、管理作業の効率が向上し、生産性が向上しています。
匿名のユーザー
コンサルタント
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サービス画面のインターフェイスがわかりやすい。タブを切り替える必要がなく、その分コール数向上に役立てることができた。また他メンバー間への情報共有も簡単でストレスが軽減した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム内でのリストの割り当てが可能なため、同じ箇所に誤ってかける心配がありません。これは非常に優れた点だと感じています。以前はエクセルやスプレッドシートで管理していたため、このようなリスクがあり、しばしばトラブルが発生していました。この新システムの導入により、そのような問題から解放されました
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業担当の方の丁寧な説明により、導入プロセスがスムーズに進みました。以前は会社の電話を使用していましたが、番号の間違いや業務速度の向上により、架電がよりスムーズになり、作業効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に電話をかけてくれるアルバイトの方々が間違った番号にかけたり、不適切なリストにかける回数が減ったことで、架電数が増え、アポイント率も向上しました。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入したことで、営業チームのパフォーマンスをリアルタイムで把握できるようになりました。これにより、チームの状況を素早く把握し、迅速な対応が可能となりました。オペレーターの管理がスムーズになり、リスト管理も一元化されたため、業務の効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルなUIが素晴らしいです。使いやすさは抜群で、新人でも簡単に操作できます。音質も素晴らしく、コール数が増えた結果、アポイント率が向上しました。さらに料金も手頃で、導入のハードルが低くなりました。
内田 雄三
導入決裁者
株式会社ファイン
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/17
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コロナ過で従業員に在宅ワークでコールツリーを利用してもらいましたが快適に使えたため。
各オペレーターのコール状況やリアルタイムに会話にアドバイスができる機能が便利でした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同時期に複数の案件を行う必要があった際、一つのIDでリストごとに発信番号を変えられるため、
瞬時に他の案件に発信、受信できる機能がよかったです。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でした。クラウド型のコールセンターシステムにより、ランニングコストの削減とトータルコストの大幅な削減につながりました。よって作業効率のアップ、生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、事業拡大により規模が大きくなってきましたので、どうにかコスト削減出来ないものかが課題でしたが導入後は、CTIの導入により、今までは部署別で管理していた顧客情報を各自が架電をしていましたがデータベースから顧客情報を分析してからの架電により、コンバージョンまでの効率が格段にアップしました。部署間のコミュニケーションも取れるようになりました。
CALLTREEの概要
1. 契約は1ヶ月更新、1名から、最短翌日導入可能
最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。
1名から利用可能で、自信があるからこそ【契約は1ヶ月更新】
2. 真の”使いやすさ”を徹底追求、現場至上主義のシステム
シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営、営業支援事業で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。
3. ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。
”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求項目」がないのも特徴です。
「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」
「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」
「効率よく営業電話したいけど、CTIは使ったことがない、安く抑えたい」
といった課題・要望をすべて解決いたします。