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F-RevoCRM
の料金・機能・導入事例

シンキングリード株式会社
おすすめポイント
  • 顧客に関する情報を一元管理し顧客満足度を向上
  • 自社に合わせノーコードで設計・設定・業務の自動化が可能
  • 既存システムとの連携開発が可能
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ30
(2件)
満足度
トップ10
4.5
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※CRM(顧客管理システム)におけるランキングです
料金/プラン
価格
2,000円/ユーザー
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです

F-RevoCRMとは

F-RevoCRMは、オープンソースをベースにした統合型顧客管理システムです。マーケティング、営業、商談管理、問合せ管理、見積管理など、顧客に関連する情報を一元管理することで、業務を効率化できます。 オープンソースならではの柔軟性と拡張性を活かし、カスタマイズが可能です。画面からの項目設定に加え、モジュールビルダー機能を活用して、業務に合わせたデータ管理設計が行えます。さらに、用途に応じた独自機能をアドオンすることもでき、基幹システムなど他システムとの連携も容易です。 業務課題の整理からシステム化要件、システム構築(設計・設定)、システム導入、運用サポートまで、ワンストップの伴走型で支援するため、失敗のリスクを最小限に抑えられます。各社の業務課題に適したシステムを構築することで、業務効率を大幅に向上させ、売上やサービス品質の向上を実現できます。

F-RevoCRMのおすすめポイント

ポイント1

顧客に関する情報を一元管理し顧客満足度を向上

F-RevoCRMでは、案件や問合せなどの情報を各お客様情報に紐づけて管理可能。特定のお客様に対する過去のやり取り等をひと目で確認できるようになるため、顧客対応の品質が上がり、顧客満足度向上につながります。
ポイント2

自社に合わせノーコードで設計・設定・業務の自動化が可能

企業独自の管理テーブルや項目等をノーコードで追加でき、関連する管理テーブルの紐づけも可能。また情報更新時の通知メールも設定できるため、専門知識がなくても自分たちだけでシステムを運用できます。 ※ 弊社からのご支援も可能です。
ポイント3

既存システムとの連携開発が可能

APIを無制限で利用できるため、既にお使いの販売管理システムやその他システム等との連携が可能。複数システムへの入力の手間がなくなることで、生産性向上が期待できます。

F-RevoCRMの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

F-RevoCRMCloud

2,000
円/ユーザー
月額/ユーザー

初期費用
0

最低利用人数
10

最低利用期間
0

0

ヶ月

0

初期費用 0円 月額費用  ①利用人数 1名~ 10名  ¥ 20,000/月  ②利用人数11名~ 25名  ¥ 50,000/月  ③利用人数26名~ 50名   ¥100,000/月  ④利用人数51名~ 75名   ¥150,000/月  ⑤利用人数56名~100名  ¥196,000/月

F-RevoCRMEnterprise

3,000
円/ユーザー
月額/ユーザー

初期費用
200,000

最低利用人数
10

最低利用期間
0

0

ヶ月

0

初期費用 20万~ 月額費用 3万~ 企業の業務に合わせた柔軟な導入ができるプランです。※都度見積もり

F-RevoCRMの導入効果

「数」重視のルート営業から「質」重視の提案営業への改革を実現! / F-RevoCRM導入事例

「数」重視のルート営業から「質」重視の提案営業への改革を実現! / F-RevoCRM導入事例

問屋や卸売業者を通さず、製品企画から研究開発、製造、販売、物流までの全工程を自社で担う製販一貫のビジネスモデルを取っている日本食研株式会社様。得意先(主に全国の飲食店)の商売繁盛を目指し、営業スタイルを「数」ではなく「質」重視のものに改革するため、シンキングリード株式会社と共にF-RevoCRMをベースにした自社システム「ebiss」を共同開発。 「ebiss」の導入によって、各得意先の定番品として長く使ってもらうための「リピート営業」への意識が高まり、その結果、新たに採用された商品の継続率やリピート購入金額が向上しました。

F-RevoCRMの導入企業(順不同)

  • 日本食研ホールディングス株式会社
  • 株式会社ミカサ
  • 株式会社螢雪会
  • 株式会社ヒロケイ
  • 株式会社キューヘン
  • 株式会社大谷商会
  • 東京計器インフォメーションシステム株式会社
  • クラウドテレコム株式会社
  • ミツイワ株式会社
  • HITOWAケアサービス株式会社
  • 株式会社星野リゾート
  • 株式会社那須環境技術センター
  • 株式会社阿部長商店
  • 日本コンピューター株式会社
  • シナネンホールディングス株式会社
  • 株式会社臼杵造船所

F-RevoCRMの画面/UI

『F-RevoCRMをわかりやすくご紹介!』テレビ放送動画

F-RevoCRMの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス
対応言語
日本語 / 英語 / スペイン語 / ロシア語 / オランダ語 / イタリア語 / ドイツ語 / フランス語 / ほか多数の言語
OS
Windows
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
メール配信
問い合わせ管理
問い合わせフォーム作成
名刺管理
分析機能
顧客抽出
会員管理
ワークフロー
レポート作成
プロモーション管理
ダッシュボード
セミナー・イベント管理
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理

F-RevoCRMの連携サービス

Sansan / BIZTEL コールセンター / Microsoft 365 / Microsoft Teams / Gmail / Zoom Phone

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F-RevoCRMに関するよくある質問

  • Q どのような業種で利用されていますか?

    A 製造業・通信業・医療・介護・ホテル・メーカー・学習塾など業種問わず幅広く利用されています。さらにF-RevoCRMの汎用性の高さから、エンジニアのプロジェクト管理(工数管理含む)やTODO管理等、顧客管理システム以外でもご活用いただいております。
  • Q どのようなセキュリティ対策をしていますか?

    A F-RevoCRMはIPA(独立行政法人情報処理推進機構)の「安全なウェブサイトの作り方」に基づいたセキュリティ対策を行っています。また、ご希望に応じてWAF(Web Application Firewall)の対応も可能です。
  • Q 現行システムからの移行はできますか?

    A 可能です。データ移行対応も承っております(有償)。データが出力できるシステムであれば、どのようなシステムからでも移行が可能です。既存システムからの移行事例も多くありますので、まずはお気軽にご相談ください。
  • Q 自分たちでカスタマイズできますか?

    A 可能です。 管理者ユーザーであればノーコードで項目の追加・変更・削除などができます。また、ソースコードレベルのアドオン開発も可能です。エンジニア向けの技術トレーニング、技術サポートなどのサービスもございますので、お気軽にお問合せください。

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