CRM(顧客管理システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

CRM (顧客管理システム)とはCustomer Relationship Managementの略です。顧客の購買や利用履歴・顧客との接触履歴・苦情といった、あらゆる情報を収集・分析・管理することで、顧客とのより良い関係を構築を行う経営手法や概念を指します。このような活動を支援する顧客管理システムは、顧客に対する施策や結果分析までを一元管理することで収益増加に貢献します。
そんなCRMのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com

CRM(顧客管理システム)のランキング

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Salesforce Sales Cloud
料金プラン
-
無料トライアルあり
eセールスマネージャーRemix Cloud
料金プラン
6,000円-/月
Intercom
料金プラン
-
無料トライアルあり
Eight 企業向けプレミアム
料金プラン
10,000円-/月
Knowledge Suite
料金プラン
50,000円-/月
ネクストSFA
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Zoho CRM
料金プラン
-
無料トライアルあり
Sales Force Assistant
料金プラン
-
無料トライアルあり
formrun
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Senses
料金プラン
5,000円-/月
無料トライアルあり
SPIRAL®
料金プラン
25,000円-/月
無料トライアルあり
SugarCRM
料金プラン
-
無料トライアルあり
Salesforce Essentials
料金プラン
-
無料トライアルあり
JUST.SFA
料金プラン
-
無料トライアルあり
CT-MAX
CT-MAX(読み: シィーティーマックス)
料金プラン
-
無料トライアルあり
GRIDY SFA
料金プラン
6,000円-/月
無料トライアルあり
UPWARD
料金プラン
26,400円-/年
無料トライアルあり
pipedrive
料金プラン
1,500円-/年
無料トライアルあり
desknet's SSS
料金プラン
-
無料トライアルあり
クラウドビート
料金プラン
6,000円-/月
無料トライアルあり
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Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
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CRM(顧客管理システム)の選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではCRM(顧客管理システム)のサービスについてまとめています。

CRM(顧客管理システム)の口コミ

Salesforce Sales Cloudの口コミ
早川 真一
ユーザー
スマートキャンプ株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
前職では同時に20社以上とお取引をしていました。その中で、商談・提案内容の共有をセールスフォースで行うことで、社内の情報伝達負荷が減り、顧客対応に時間を割くことができるようになったため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内・海外部署との顧客情報の共有がスムース且つ確実に行えるようになり、ミスコミュニケーションが減った。更に、顧客とのやり取りの状況が可視化されたため、自身はもとよりチームメンバーの状況に応じて柔軟にたち振る舞えるようになった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Salesforce Sales Cloudの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
社内掲示板、顧客情報、月次報告、営業日報、案件管理と営業活動のほとんどをセールスフォースのシステム内で行っており、情報が集中していて使いやすいから。スマホからの入力もスムーズに出来るため 外勤先でもストレス無く入力が出来る。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業ごとの活動進捗が見やすくなった。営業だけでなく、他部署との情報交換もしやすくなった。案件管理をすることで、案件ごとの活動の抜け、もれが少なくなってきた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
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