CRM(顧客管理システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

CRM (顧客管理システム)とはCustomer Relationship Managementの略です。顧客の購買や利用履歴・顧客との接触履歴・苦情といった、あらゆる情報を収集・分析・管理することで、顧客とのより良い関係を構築を行う経営手法や概念を指します。このような活動を支援する顧客管理システムは、顧客に対する施策や結果分析までを一元管理することで収益増加に貢献します。
そんなCRMのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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Salesforce Sales Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
GRIDY SFA
ネクストSFA
GrooForce 980

CRM(顧客管理システム)のランキング

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Salesforce Sales Cloud
Sales Cloudはセールスフォース・ドットコムが提供する国内外トップシェアのCRM/SFAツールです。営業活動の見える化・改善を簡易に、高度に実現します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Eight Team
『Eight Team』とは、社内の名刺をデータ化・共有することで営業機会を拡大させるクラウドサービスです。
料金プラン
12,000円-/月
UPWARD
【利用継続率99.0%!】スマホで簡単に使える営業DXツール UPWARD UPWARDは、“営業活動のパートナー”として、セールスパーソンの現場での営業活動を支援し、売上を伸ばすDXツールを提供しています。
料金プラン
3,800円-/月
無料トライアルあり
Zoho CRM
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。
料金プラン
1,680円-/ユーザー
無料トライアルあり
Senses
現場主導の営業成果の最大化を支援するクラウド営業支援ツールSenses
料金プラン
27,500円-/月
無料トライアルあり
b→dash
b→dashは、ユーザーデータ・広告データ・購買データなど、全てのビジネスデータを、ノーコードで一元的に取得・統合・活用・分析することが可能かつ、ツール機能をAll in oneで搭載しているデータマーケティングプラットフォームです。
料金プラン
-
Knowledge Suite
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Intercom
Intercomは顧客対応をチャットでサポートでき、ヘルプデスク機能によりサイト上でのQ&Aを可能とするといった、顧客対応サービスが充実しているシステムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
formrun
formrunは無料から利用できるフォーム作成&顧客管理ツールです。フォームの作成から問い合わせ対応、顧客管理までワンストップで行うことができます。 2016年12月のサービス開始以降、導入企業は22,000を突破。東証一部上場企業からスタートアップ、個人事業主まで幅広く活用されています。デザインやコンセプトが評価され、2018年度グッドデザイン賞に選ばれました。https://form.run/ja
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Salesforce Essentials
小規模・スタートアップ向けに最適化されたエントリー版顧客管理ツール
料金プラン
-
無料トライアルあり
ネクストSFA
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさNO.1のクラウド営業支援ツール「ネクストSFA」は様々な企業の営業活動に沿った支援しております。選ばれる理由は主に3つ。1つは導入ハードルの低さ。初期費用が基本ゼロ。最低契約期間は6ヶ月からと、ツール導入リスクを最小限に抑えれます、2つ目は「現場が運用に簡単にスタートできるような包括的サポート(こちらも無償対応)」、3つ目は「直観的・具体的・簡易的な構造になっている為、定着率97%!」。無料体験版も即日使用できますのでまずはご相談ください。
料金プラン
4,000円-/月
無料トライアルあり
チャネルトーク
チャネルトークは、サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」とサイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」機能が結合したAll-in-one顧客コミュニケーションツールです。
料金プラン
3,000円-/月
無料トライアルあり
Microsoft Dynamics 365
顧客に求められている情報を、時と場所を選ばず提供するためのスマートな判断を可能にし、顧客が満足出来る優れたサービスを実現します。データ分析を活用して営業提案チャンスを予測したり、顧客の状況を把握したりすることで、最適な意思決定を促すため、より積極的に顧客にサービスを提供できます。 Dynamics 365内のアプリを個別、または複数組み合わせて使うことも可能で、従業員が今までに比べてより効率的な業務を行えるようになります。
料金プラン
-
無料トライアルあり
JUST.SFA
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Synergy!
Synergy!は、データ件数ごとの従量課金で必要な機能のみを選べる、国産の顧客管理システムです。顧客の行動履歴や属性情報を収集でき、セキュアな環境で顧客情報の一元管理が可能。複数のチャネルを活用した高度なマーケティングの施策を実現します。
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
AppSuite
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
楽テル
利用継続率99%、クラウド型の顧客・対応履歴管理、インサイドセールス立ち上げ、テレアポ~案件管理を一気に効率化!
料金プラン
70,000円-/月
無料トライアルあり
サスケLead
リードデータをサスケLeadで一元管理。インサイドセールスで運用するリードデータの名寄せ・重複チェック機能の充実により、整理されたデータベースが構築できることが特徴です。
料金プラン
50,000円-/月
ホットプロファイル
470万社以上の企業データベースを搭載「新規開拓」「名刺管理(顧客管理)」「営業支援(SFA)」を統合した営業支援ツール。最前線の営業と管理職のどちらにも必要な情報が揃い、最短で最適なアクションが可能で売上アップにつながります。
料金プラン
-
無料トライアルあり
Sales Force Assistant
『Sales Force Assistant』は、顧客接点である「営業の見える化」をデイリーに実現しながら、人工知能を搭載した専属アシスタント「AI秘書」が担当者に有効な情報を届けて営業活動をアシストする真の営業支援システムです。
料金プラン
-
無料トライアルあり
CRM(顧客管理システム)のサービス資料37件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
Salesforce Sales Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
GRIDY SFA
ネクストSFA
GrooForce 980
CRM(顧客管理システム)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTIイベント管理チャットシステム会員管理・入金管理予約管理システム車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールIVR(自動音声応答システム)フォーム作成ツールインシデント管理ツールボイスボット反社チェックツール営業リスト作成ツールCDPツールセールスイネーブルメントツールまで含めた一連のCRM(顧客管理システム)のサービスについてまとめています。

CRM(顧客管理システム)の口コミ

GENIEE SFA/CRMの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/24
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
SES事業の特性として、人材・求職者情報の管理が入ってくるのですが 他のCRAサービスなどでは、カスタマイズして弊社の求めている管理方法にすることが出来ないことも多く、GENIEE SFA/CRMではその点が可能の為、利用するキッカケとなりました。 その点以外にも、一通りの機能を網羅している為、 複雑化した管理を求めるわけでないのであれば、コストも考えSFA/CRMツールとして高評価かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
GENIEE SFA/CRMを使うことにより、人材・求職者情報の管理方法が確立できました。 さらに、SFAツールとして使用することにより、社内営業部の目標達成に向けてチームで改善策など具体的に話し、商談失注理由なども様々にカスタマイズが出来ることもあり、課題解決につながりました。 レポートも全体や自分だけでなく、チームで共有し 図表を表示することができるため、一目で見て営業効率化につなげられました。 人材・商談に売上計上記録も出来るため、LTV指標を出すこともできマーケティング活用に生かすこともできました。
Salesforce Sales Cloudの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/11/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - 営業管理 -請求管理 売り上げ予測 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - ボックス 【営業担当やサポート面】 - 不明 【価格面(他社と比較したとき)】 - 不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 課題:スプレッドシートのみの管理で 数字以外のプロセスが見えなかった。 解決できたこと:四半期ごとの商品別、担当者別の売り上げ管理ができている 後輩の活動管理もできている 【サービスを利用していて実感しているメリット】 営業プロセスの見える化 ボトルネックの可視化→改善策を練るにつながっている
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