CRM(顧客管理システム)の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

CRM (顧客管理システム)とはCustomer Relationship Managementの略です。顧客の購買や利用履歴・顧客との接触履歴・苦情といった、あらゆる情報を収集・分析・管理することで、顧客とのより良い関係を構築を行う経営手法や概念を指します。このような活動を支援する顧客管理システムは、顧客に対する施策や結果分析までを一元管理することで収益増加に貢献します。
そんなCRMのレビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com

CRM(顧客管理システム)のランキング

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Salesforce Sales Cloud
料金プラン
-
無料トライアルあり
eセールスマネージャーRemix Cloud
料金プラン
6,000円-/月
Knowledge Suite
料金プラン
50,000円-/月
Intercom
料金プラン
-
無料トライアルあり
Eight 企業向けプレミアム
料金プラン
10,000円-/月
ネクストSFA
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Zoho CRM
Zoho CRM
料金プラン
1,440円-/ユーザー
無料トライアルあり
formrun
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
Sales Force Assistant
料金プラン
-
無料トライアルあり
Senses
料金プラン
25,000円-/月
無料トライアルあり
サスケLead
インサイドセールス専用システム『サスケLead』
料金プラン
45,000円-/月
SugarCRM
料金プラン
-
無料トライアルあり
SPIRAL®
料金プラン
50,000円-/月
無料トライアルあり
Salesforce Essentials
料金プラン
-
無料トライアルあり
CT-MAX
CT-MAX(読み: シィーティーマックス)
料金プラン
-
無料トライアルあり
JUST.SFA
料金プラン
-
無料トライアルあり
BALES CLOUD
料金プラン
-
InfAjast ES3
料金プラン
-
無料トライアルあり
UPWARD
料金プラン
26,400円-/年
無料トライアルあり
pipedrive
料金プラン
1,500円-/年
無料トライアルあり
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InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
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CRM(顧客管理システム)のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTIイベント管理チャットシステム会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のCRM(顧客管理システム)のサービスについてまとめています。

CRM(顧客管理システム)の口コミ

Salesforce Sales Cloudの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/05/07
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部下のしんちょくの確認が細かく取れることもあり、UI/UXともによかった。 さらに連携させることで見積などもSFから出せるので使い勝手はさいこう。 失注理由がかけたところは大きい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
進捗が分かることで、チームや部下が何をしているか一目でわかるようになった。 今日は何をしていたのか全て把握できること。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
Salesforce Sales Cloudの口コミ
高橋 直樹
ユーザー
ソフトバンク株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常に洗練されたUIUXを採用しており、ほかのサービスとのAPI連携もしていることから、広範囲にエコシステムを形成されている。これを導入することにより、営業効率が高めることは間違いない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスク管理が非常にしやすく、他のユーザーと情報共有が素早くできるため、業務効率化に寄与することは、間違いない。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
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