MENU
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
ご利用のブラウザは2022年6月15日よりサポート終了予定です(詳細は
こちら
)
BOXIL SaaS(ボクシル サース)- SaaS比較サイト
無料会員登録
ログイン
カテゴリから探す
課題から探す
お役立ちガイド
ニュース・記事
掲載希望の方
SaaSのQ&A
掲載希望の方
ログイン
会員登録
BOXIL
インサイドセールスツールおすすめ比較31選!成果を高めるシステム活用と仕組み化・KPI設計のポイント
インサイドセールス
インサイドセールス
の関連情報
【インサイドセールス】の
無料で一括資料ダウンロード
おすすめ比較
人気ランキング
無料サービス
おすすめ比較
人気ランキング
無料サービス
どうやってインサイドセールスを選べばいいの?
インサイドセールスを選定するために、まず必要な要件を洗い出す必要があります。その後比較表でサービスを絞り込んで、試験的に導入する流れがおすすめです。具体的な比較方法は、こちらの記事にまとめています。
インサイドセールスツールおすすめ比較31選!成果を高めるシステム活用と仕組み化・KPI設計のポイント
サービス比較
オンライン商談ツール・システム
インサイドセールスの関連記事
テレマーケティングとは?テレアポとの違い・おすすめサービスも
ダイレクトマーケティングとは?成功事例やメリット
無料で使えるおすすめのインサイドセールスツール!サービスの特徴と選ぶ際のポイントを解説!
インサイドセールスとは?基礎知識・導入ガイド | 意味・ 種類・手法・事例解説・ツール
BDRとは?意味・SDRとの違い | 攻めのインサイドセールスで注目、エンタープライズ戦略手法
インサイドセールスとテレアポの違いとは?特徴と運用のポイント
テレアポとは?メリットデメリット・向いている人の特徴
スコアリングとは?リードを最大限に活かす必須アクション
販売促進とは?意味・施策・方法など徹底解説【基礎知識】
BANT(BANT条件)とは?BtoB営業・マーケティングの基礎用語
インサイドセールスの記事一覧
インサイドセールスのサービスに興味がありますか?
しっかり比較検討したい方はまず、一括資料請求をご利用ください。
無料で資料をダウンロード
CLOSE
お役立ちガイド
一覧
無料ダウンロード
関連記事
テレマーケティングとは?テレアポとの違い・おすすめサービスも
テレマーケティングとは電話を利用して顧客に直接販売する手法です。間違えられやすいテレアポとの違いや、成功させるためのポイント、テレマーケティングに使えるおすすめのサービスを紹介します。
詳細を見る
ダイレクトマーケティングとは?成功事例やメリット
ダイレクトマーケティングとは、顧客と企業が双方向的にコミュニケーションするマーケティング手法です。ダイレクトマスマーケティングの意味や成功事例、メリット、おすすめのツールを解説します。
詳細を見る
無料で使えるおすすめのインサイドセールスツール!サービスの特徴と選ぶ際のポイントを解説!
この記事では、無料で使えるおすすめのインサイドセールスツールを紹介しています。有料・無料ツールの違いや選ぶ際のポイントなどをわかりやすく解説しています。導入するインサイドセールスツールを探している方はぜひ参考にしてみてください。
詳細を見る
インサイドセールスとは?基礎知識・導入ガイド | 意味・ 種類・手法・事例解説・ツール
インサイドセールスとは、見込み客に対して非対面で行う内勤営業のことです。効率的なBtoB営業を実現させる方法として注目されています。インサイドセールスの種類と役割、メリット、フィールドセールスとの違いをわかりやすく解説。導入事例やインサイドセールスを支援するツールも紹介します。
詳細を見る
BDRとは?意味・SDRとの違い | 攻めのインサイドセールスで注目、エンタープライズ戦略手法
BDR(Business Development Representative)とはアウトバウンドを中心に大手企業の新規開拓を担うインサイドセールス。SDRとの違いやSaaS企業で実践が必要な理由、メリットについて紹介しながら、ABMと掛け合わせた具体的な営業戦略について解説します。
詳細を見る
インサイドセールスとテレアポの違いとは?特徴と運用のポイント
多くの企業が注目しているインサイドセールス。主にテレアポとの違いという観点から解説していきます。その目的や視点の違いに注目しつつ、効果的なセールスとリード育成のポイントを理解しましょう。
詳細を見る
テレアポとは?メリットデメリット・向いている人の特徴
テレアポとは、テレフォンアポインターの略称で、企業のコールセンターで営業電話をかける仕事です。独特の難しさがあるテレアポを成功させるコツ、そのメリットやデメリットとともに、テレアポに向いている人の特徴を紹介していきます。
詳細を見る
スコアリングとは?リードを最大限に活かす必須アクション
スコアリング(リードスコアリング)とは、リード(見込み客)の質や関心度を数値化して評価する方法です。スコアリングは、マーケティングや営業活動を効率化して確実な成果を実現します。スコアリングの意味と機能、評価基準、メリット・デメリットについてわかりやすく解説します。
詳細を見る
販売促進とは?意味・施策・方法など徹底解説【基礎知識】
マーケティングの中核を担う販売促進の基礎知識から意味、方法まで徹底的に解説します。また、具体的な戦略や成功事例まで詳しく紹介!リピーター客や固定客、新規顧客など、さまざまな顧客層を集客したい企業・店舗はぜひ参考にしてください。
詳細を見る
BANT(BANT条件)とは?BtoB営業・マーケティングの基礎用語
BANT(BANT条件)とは、商談相手の見込み度合いを判断する、4つの情報を表すBtoB営業の基本用語となります。その概要を解説するとともに、組織全体の営業パフォーマンス向上につながるBANT活用メリットを紹介します。
詳細を見る
関連カテゴリ
名刺管理ソフト
SFA(営業支援システム)
接客販売ツール
会員管理・入金管理
CRM(顧客管理システム)
イベント管理
チャットシステム
予約管理システム
オンライン商談ツール・システム
フォーム作成ツール
一覧
お役立ちガイド
一覧
無料ダウンロード
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
★
累計掲載実績
1,200
社超
★
BOXIL会員数
200,000
人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。
※ 2024年3月時点
サービス掲載申し込み
×
ログイン
Googleでログイン
または
ログインを記憶
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
新規会員登録はこちら