CRM(顧客管理システム)の関連情報
SAS® Customer Intelligence

SAS® Customer Intelligence
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年05月17日 10:21
サービスの説明

現代の顧客とブランドとの関係では、顧客を一人ひとりの個人として包括的に把握することが求められています。

SAS® Customer Intelligenceでは、セールス、サービス、サポートなどのタッチポイントを全て統合し、顧客ごとに最適なカスタマー・ジャーニーを展開することが可能です。そして、全ての顧客とのタッチポイントは、顧客との親交を深める機会にもなります。

サービス画面 / UI

SAS® Customer Intelligenceのスクリーンショット1
SAS® Customer Intelligenceのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • HONDA
  • ネスレ
  • HSBC

料金プラン一覧

無料トライアルあり
要問合せ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

SAS® Customer Intelligenceの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/07/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まではEXCELで数十万行にもわたる重いデータをピボットテーブルを作成し、図表を作成したり、と膨大な時間をかけてEXCEL操作に没頭していました。SASを導入したところ自社で保有しているビックデータからのデータ項目抽出・分析が容易にでき、現時点の自社の評価・立ち位置を冷静に確認することが出来、そこからどのような施策を打っていけばよいのか検討することが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社の商品を使ったお客さまのビックデータ分析にあたり、以前はEXCELで数十万行近くあるファイルを様々加工してピボットテーブルを作成したりとしていたのですが、いかんせんEXCEファイル容量が重くて途中でフリーズすることも多々ありました。SASを導入したら、ビックデータから分析に使いたいデータ項目を数秒で抽出できたり、クエリを組むことで様々ビックデータを加工することが出来ました。クエリに慣れてしまえば、自由自在に自身の思い描いたデータを抽出することが出来、しかもたった数秒です。重いEXCELファイルと格闘していた頃が嘘のようにスムースに仕事が出来ます。これでEXCEL操作に費やしていた時間を、データの分析・検討に費やせます。
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