GENIEE MAの評判・口コミ
顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。
その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。
■GENIEE MAの利用シーン■
①認知拡大:ユーザーの興味関心にあわせたコンテンツ最適化
②CV最大化:最適なチャネル/タイミングでアプローチ、転換率UP
③優良顧客化:データ分析で顧客理解を深め、ロイヤルカスタマーへ
■GENIEE MAの特徴■
①マルチチャネル/パーソナライズで質の高い顧客体験を提供
②GUI/ノーコードで簡単にシナリオ・コンテンツの構築ができる
③GENIEE CDP連携により更なる顧客データの収集・統合ができる
評判・口コミの概要
3.86
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
(1)
口コミによる項目別評価
GENIEE MA
カテゴリ平均
ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数チャネルと多様な配信方法に対応するMAツールです。顧客に合わせたきめ細かいコミュニケーションのサポートを実現します。直感的に操作できるシンプルなUIは導入のハードルを下げ、日々の運用をスムーズにします。また、サポート体制が特に充実しているため、MAツールの運用に不安がある場合でも安心して活用を開始し、継続的な改善を進めることができる点が大きなメリットです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客へのアプローチが画一的になりがちで、個々の顧客の興味や行動に合わせた最適なコミュニケーションを取ることが難しく、メッセージの開封率やクリック率も伸び悩んでいました。また、複数のチャネルを効果的に連携させることや、MAツールの複雑な設定・運用に課題を感じていました。GENIEE MAを導入してからは、複数のチャネルを横断的に活用し、顧客の属性や行動履歴に基づいてセグメント化されたターゲットに対し、パーソナライズされたメッセージを適切なタイミングで配信できるようになりました。これにより、顧客ときめ細かいコミュニケーションが実現し、エンゲージメントが向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAJINはLINEで個別配信ができるのが良い。LINEを利用しているユーザーが多いのでその点がとても便利。更に今までは可視化できていなかったデータが見れて管理がとてもしやすくなりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はリモートワークでのマーケティングが難しかったのですが、導入後はリモートワークでもマーケティングを行う事ができるようになりました。具体的にはメール開封率、クリック率などのユーザーの動向データを活用する事ができるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2024/12/16
いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。今後ともご指導の程何卒宜しくお願い申し上げます。
佐藤 豊
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メルマガと識別できるのはシナリオというものを作ることができることです。今までだと担当者がこの会社にメールを送ろうかな、逆にこの会社さんからはこんなメールが来たからこんなメールを返そうとかそういうのをあらかじめルール化して自動で管理してくれるツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナウイルスの影響でいかにウェブ上でマーケティングを行うかというところに話が飛んで行きます。メールの開封率やクリック率などがわかります。
提供ベンダーからのコメント
2024/12/16
いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。GENIEE MAにつきましてはGENIEE SFA/ CRMと共に日々改善に取り組んでまいります。今後ともご指導の程何卒宜しくお願い申し上げます。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/24
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
主にメール配信とWebプッシュの機能を活用していました。配信自体は特に難しくなくできます。利用期間中にレポートの数値が時々バグって取得されなかったり、MAJIN側のサーバーがダウンして予定時間に配信できなかったりといったトラブルがあったので、3としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
指定セグメントへの一斉メール配信は特に難しいことはなく、初心者でも問題なく利用できました。また、Webプッシュを新たな施策として活用できたのも良かったです。
提供ベンダーからのコメント
2024/12/16
ご利用誠にありがとうございます。GENIEE MAにつきましてはバージョンアップを行い日々UIUX、機能改善をしてございます。サーバー他インフラ環境の整備も日々取り組み改善して参ります。今後ともご指導の程何卒宜しくお願い申し上げます。
GENIEE MAの概要
顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。
その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。
■GENIEE MAの利用シーン■
①認知拡大:ユーザーの興味関心にあわせたコンテンツ最適化
②CV最大化:最適なチャネル/タイミングでアプローチ、転換率UP
③優良顧客化:データ分析で顧客理解を深め、ロイヤルカスタマーへ
■GENIEE MAの特徴■
①マルチチャネル/パーソナライズで質の高い顧客体験を提供
②GUI/ノーコードで簡単にシナリオ・コンテンツの構築ができる
③GENIEE CDP連携により更なる顧客データの収集・統合ができる

