GENIEE MAの評判・口コミ
顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。
その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。
■GENIEE MAの利用シーン■
①認知拡大:ユーザーの興味関心にあわせたコンテンツ最適化
②CV最大化:最適なチャネル/タイミングでアプローチ、転換率UP
③優良顧客化:データ分析で顧客理解を深め、ロイヤルカスタマーへ
■GENIEE MAの特徴■
①マルチチャネル/パーソナライズで質の高い顧客体験を提供
②GUI/ノーコードで簡単にシナリオ・コンテンツの構築ができる
③GENIEE CDP連携により更なる顧客データの収集・統合ができる
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デバイスや読まれる時間帯などの要素を細分化し、プッシュ通知を使用した効果的な告知が可能です。これにより、ターゲットユーザーにより適切なアプローチができ、マーケティングの効果が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント情報を効率的に管理し、活かすことができるようになりました。また、レポート機能によって、以前は可視化されていなかったデータが視覚的に明瞭になり、マーケティング戦略の構築に役立てることができます。
提供ベンダーからのコメント
2024/04/12
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。SFAとMAとの連携のしやすさも弊社の強みとなります。追客効果がアップが見込めるとして多くのお客様にご利用頂いておりますご評価いただけました事光栄に存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/02/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MAJINはLINEで個別配信ができるのが良い。LINEを利用しているユーザーが多いのでその点がとても便利。更に今までは可視化できていなかったデータが見れて管理がとてもしやすくなりました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はリモートワークでのマーケティングが難しかったのですが、導入後はリモートワークでもマーケティングを行う事ができるようになりました。具体的にはメール開封率、クリック率などのユーザーの動向データを活用する事ができるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2024/12/16
いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。今後ともご指導の程何卒宜しくお願い申し上げます。
佐藤 豊
ユーザー
個人事業主
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メルマガと識別できるのはシナリオというものを作ることができることです。今までだと担当者がこの会社にメールを送ろうかな、逆にこの会社さんからはこんなメールが来たからこんなメールを返そうとかそういうのをあらかじめルール化して自動で管理してくれるツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナウイルスの影響でいかにウェブ上でマーケティングを行うかというところに話が飛んで行きます。メールの開封率やクリック率などがわかります。
提供ベンダーからのコメント
2024/12/16
いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。GENIEE MAにつきましてはGENIEE SFA/ CRMと共に日々改善に取り組んでまいります。今後ともご指導の程何卒宜しくお願い申し上げます。
GENIEE MAの概要
顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。
その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。
■GENIEE MAの利用シーン■
①認知拡大:ユーザーの興味関心にあわせたコンテンツ最適化
②CV最大化:最適なチャネル/タイミングでアプローチ、転換率UP
③優良顧客化:データ分析で顧客理解を深め、ロイヤルカスタマーへ
■GENIEE MAの特徴■
①マルチチャネル/パーソナライズで質の高い顧客体験を提供
②GUI/ノーコードで簡単にシナリオ・コンテンツの構築ができる
③GENIEE CDP連携により更なる顧客データの収集・統合ができる