Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/04/25
4/5
在籍確認
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料金の割にパフォーマンスの良いツール。顧客の営業部門の支援・運用改善として導入をサポート。 スマホ利用に加え、UIもわかりやすい。基本的なCRMが出来ていないクライアントであったため、名刺情報登録〜顧客管理を行い、アプローチ状況を見える化することで情報共有・連携を改善することができた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、各営業マン・部署での顧客管理(点での管理)となっており、横断的な活用が出来ていなかったが、ツールで可視化できるだけで各部門での情報連携が進み、管理も効率的になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • DB(顧客管理)がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 大手企業向けには少し物足りない

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