Zoho CRM
ゾーホーCRM

Zoho CRM

更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーとのメールのやり取りが自動的に連絡先に紐づくので、一つ一つ手作業で紐付けしなくても良い。またメールが開封されたか、メールリンクがクリックされたかなどの詳細なデータも見られます。他のZohoサービスとの連携もほぼワンクリックで可能で、特にZohoInvoiceとの連携はお勧めです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Zohoの他のサービスとの連携が容易になりました。弊社ではZohoInvoiceとZohoSalesIQとのデータ連携により、より多くのユーザーの訪問履歴を保存出来ています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • データ連携が簡単
  • 自動的に紐付けしてくれる
  • データ分析精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能な反面、使えていない機能が多い
どのサービスと連携して使用していますか?

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