Zoho CRM
ゾーホーCRM
Zoho CRM
更新日 2024-11-22
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
紙がメインの会社には荷が重かった。どんなに簡単なシステムと言われてもやはり使用する習慣がないと使うことができないと思った。営業支援ツールの導入には営業の管理方法から見直す必要性を感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理だけでもしたいと思ったから導入を検討して、紙しか使えない営業社員も簡単に使えて名刺を何十枚もめくる作業が必要なくなることは大きなメリットで時間短縮になる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 画面が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 社員のスキルが低い
- 外で使える社内環境がない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
無料キャンペーン期間で辞めてしまったため料金は払っていないが料金は安いと思って導入するつもりだった
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
このサービスに決めた理由
競合製品と比べて分かりやすい画面と簡単操作だったし、他の難しい営業支援ツールより機能が少ないがその分迷うことなく操作できる
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
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